☆空前絶後の、全く非常識な裁判官だと思いま
す。世界中探しても、国旗のバッジを身に着け
ている傍聴人を、そのバッジを外さねば傍聴を
認めないというような裁判官はいないのではな
いか。歴史に残る愚かな裁判官だと思います。
人類の常識に反しています。
裁判所のポールには毎日国旗が掲揚されている
ではないか。それはすべての法廷の部屋に、見
えなくても国旗が掲げられていることを示して
います。。。(# ゚Д゚)!!!
https://naniwakawaraban.jp/2024/06/30/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%82%89%E8%AA%B0%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%81%86%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%82%E6%97%A5/#googl

▽Fukushima water・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2269.html#google_vignette
➩ニッポン人の知らないところで、これら反日
メディアは、福島の処理水を「Fukushima water」
という差別用語で海外に発信していたのです。
皆様、いかがでしょう、こんなことが許されて
いいとは酒楽は思えません。NHK、お前もだ!。。(# ゚Д゚)!!!

▽文科省は外国人を特別優遇するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9400.html
➩公立高校入試で外国籍の生徒に特別枠や辞書
持ち込みなど絶対反対!完全廃止!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽朝鮮人のウソがまた1つ明らかになった
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩朝鮮人の戦時労働者に適切な給料が支払われ
ていた明確な証拠が発見された。今までウソを
ついていた朝鮮人やその協力者に対して徹底的
な責任追及が必要である。
どんな被害が相手に発生しようとも一人残らず
情け容赦無くやるべきである。全ては朝鮮人の
自業自得。。。(# ゚Д゚)!!!