☆すぐにでも特別永住制度は廃止して在日朝鮮
人も一般の外国人と同じ基準で在留資格を審査
するべきである。
永住資格の要件は、①素行善良要件、②独立生
計要件、③国益適合要件の3つがある。
したがって朝鮮人犯罪者や生活保護受給者さら
に反日活動家は永住資格を認められなくなり、
朝鮮半島に強制送還である。
日本人の生命と財産を守る為にも一刻も早く実
現したい。。。(# ゚Д゚)!!!
https://hikaru-hikaru.blog.jp/

▽主敵を間違えるな・・・
https://kuromacyo.livedoor.biz/archives/2022538.html
➩台湾有事は、アメリカ、日本、オーストラリ
ア、そしてインドの問題だ。そこに韓国は関係
ない。邪魔立てする国を仲間に引き入れるのは
間違っている。ましてや事実を隠蔽して平気な
国と戦略的パートナーになれると思うほうがお
かしい。狂っているのか?。。。(# ゚Д゚)!!!

▽世界で接種による精神的有害事象が・・・
http://totalnewsjp.com/2024/06/26/covid19-1351/
➩おそらく最も憂慮すべきなのは、特に新型コ
ロナウイルスのmRNAワクチン接種を受けた若
者への影響だ。一般的に人生の最盛期とされる
15~44歳の人たちは、ワクチン接種を受けた後、
神経疾患関連の死亡が大幅に増加した。。(# ゚Д゚)!!!

▽そもそも苗字さえ名乗らない御方ですから・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩> それって本当に都民の声を反映してるんで
すか
> ますますスパイだと疑いたくなる
> 結局はそれが目的だったんだろ?
都民のことなど頭の片隅にもない。。。(# ゚Д゚)!!!