☆2600年を超える昔から引き継いできた伝
統文化は言うに及ばず、今や国家観さえ喪失し
たのではと噂される私たち日本国民は、本当に
『神様の氏子』『天皇の赤子』をやめてしまう
のでしょうか?。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/112167/

▽ ハンガリー首相・・・
https://newhoshu.blog.jp/archives/89120623.html
➩移民て大半は食い詰め者なんだからそら治安
悪くなるわ。最近の移民国家は漏れなくめっち
ゃ犯罪増えとるで。。。(# ゚Д゚)!!!

▽シンガポールの価値観・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2261.html
➩今回当該元参事官が警視庁に出頭したのは、
シンガポール政府の意図と見るのが妥当と思い
ます。かの政府は、国家の威信を最優先したの
です。天晴です。どこかの大国とは、似て非な
るものだ。シンガポールと言う国は、信頼する
に足る国だと言うことです。素晴らしい。。(# ゚Д゚)!!!

▽時間差に負けるな・・・
https://ameblo.jp/norinori311311311/
➩あの世に同行してくれるのは、自分の良心
(=内在神)だけです。財産も地位も同行して
くれません。。。(# ゚Д゚)!!!