☆ユダヤ金融勢力
国連組織
米ネオコン・国務省・バイデン一味・軍産複合

シナ共産党・朝鮮
国内協力者:反日組織・戦後教育組織・大手メ
ディア・左翼言論人
日本を将来のウクライナにしようと画策する↑敵
勢力は、戦後日本人に長く植え付けられた自虐
史観を巧みに利用しつつ、世界中に歴史戦とし
てのジャパンバッシングを展開しています。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/112052/

▽不法滞在で仮放免の外国人・・・
https://www.moeasia.net/archives/49753142.html
➩入管が正論。入管を叩くより、入管が入管の
仕事をできるよう、法制度整備を推したい。。(# ゚Д゚)!!!

▽小野田紀美「本当に悪質なんよ」・・・
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩共同通信社による日本人への悪質な報道は今
に始まったことてはない。もはや報道機関では
ないのだろう。赤旗や聖教新聞と同じカテゴリ
ーと見なして良いと思う。
共同通信で働いている人間やその家族は恥ずか
しくないのだろうか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽情緒主義政治ごっここそ立民の本質・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩『値しないと私たちは思いますが』
   ↑↑↑
この表現は国語力か低いです。
信念がない。『思います』は不要。
『値しない』と言い切りましょう。
酒井さんには断能力がなく、言わされているだ
けだと感じます。『あんた達が勝手に思ってい
るたけ』と突っ込む事もできます。。。(# ゚Д゚)!!!