☆「マイナ保険証にメリットは何一つありませ
ん。デメリットとして、まず医療機関の窓口が
大混乱しています。マイナ保険証の利用率が6%
程度しかない今でさえ、医療機関の半数以上に
トラブルが発生している状況です」とは、全国
保険医団体連合会(保団連)の竹田智雄会長で
ある。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/06201100/?all=1

▽またばら撒き・・・
http://totalnewsjp.com/2024/06/21/kishida-1054/
➩裏金問題で支持率が低下したら、場当たり的
なバラマキで人気取り。再エネ賦課金を止めれ
ばいいのに。原発稼働しろ!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽反吐が出る朝日新聞の行為・・・
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩最近、一般の人も朝日新聞やその社員に対す
る憎悪がかなり高くなっているのを感じる機会
が増えた。どんなに報道しない自由を行使しよ
うともTwitterを始めとするSNSでは通用しない。
スマホを持つ人が増えた事で朝日新聞の悪行は
多くの日本人が知るところになっている。。(# ゚Д゚)!!!

▽朝鮮学校・・・
https://www.moeasia.net/archives/49752991.html
➩そもそも、学習指導要領に従わないのにカネ
だけ寄越せって都合が良すぎるわ
年金も「いずれ帰るから払わねーよw」と言っ
てたんだよな。。。(# ゚Д゚)!!!