☆国民は、奴らに向かって「論より証拠を示せ」
と命令すべきなのですよ♥
日本国民が合計約4億3000万回分打ったと
されるmRNAワクチン
効果はどうだったんだ?
副作用は存在したのか?
接種後の超過死亡率はどうなんだ?
接種後に様々な病気が量産(増加)ていないか?
ウイルス・ワクチンに関連し、過去、WHO・
米FDA・ 米CDC・米NIH・各製薬会社・日本政
府(厚労省)が発表した情報の中に誤情報は無
かったのか?虚偽データは無かったのか?
悪意は無かったのか?策謀は無かったのか?
・・とね。
もしも奴らが「それだけは出来ませ~ん」「死
んでもやりたくありませ~ん」と嘯いたなら・・
みなさん!
「誤情報の常時監視」を盛り込んだ新型インフ
ルエンザ等対策政府行動計画(改定案)なんぞ
は中身を見るまでもなく、多分~そういう事~
なのですよ。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/111911/

▽マイナンバーカードが必須となる横暴政策!・・・
https://ameblo.jp/diet-joy/
➩マイナンバーカードは廃止の一択!
こんな思い付きの気まぐれ政策なんか、国民の
批判でつぶすしかない!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「病院前大乱闘」で逮捕されたクルド人・・・
http://totalnewsjp.com/2024/06/19/kurudo/
➩彼の送還の費用は全額、国費から出ているが、
こうした人物を果たして「難民」と呼べるのだ
ろうか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽マイナカードを偽造していた・・・
https://itainews.com/archives/2036682.html
➩健康保険証の廃止まで半年。河野太郎デジタ
ル相(61)はマイナ保険証の利用を促そうと躍
起だが、利用率は4月時点で6%台にとどまって
いる。それもそのはず。偽造マイナンバーカー
ドの不正利用など問題は山積しており、制度の
根幹から信用が揺らいでいるのだ。。。(# ゚Д゚)!!!