☆政治資金は税務署とは違って殆どフリーパス、
名寄せ作業のチェックをしてる法の番人はいま
せんから、極論すれば1万円の寄付行為を1千回
しても大口献金者として名を連ねることは現行
法ではありません。
同様に、上記改正案も、ウンタラカンタラ与野
党ともに得意気に金額制限を提示しております
が、制限金額以下には法律に引っかからない抜
け道があることは、これまた小学生でも見抜け
る自明の理です。
だったら四の五の言わずに、1円以上全ての政
治資金を公表し、違反した場合は罰則の対象と
するに何故できないのか。
なんだかんだ言って政治資金規制法は国壊議員
諸君の特権だらけ。きっと国民の想像を超える
公表された相当ヤバイ闇資金のオンパレードが
実態なんでしょう。。。(# ゚Д゚)!!!
https://wachauf.blog.fc2.com/

▽WHOから命をまもる国民運動・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/110942/
➩厚労省国際課にみなさ~ん、聞こえてる?
世界保健機関(WHO)親善大使兼厚労大臣。麻
生さんから「怪しげな組織だな」と言われる武
見敬三さ~ん、聞こえてる??
あんたたちの悪だくみ、とっくの昔にバレてる
からね。。。(# ゚Д゚)!!!

▽シビリアンにも自衛隊にも問題がある・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2237.html
➩海自哨戒機に射撃統制レーダを照射したにも
関わらず、その事実さえ認めようとしない韓国
軍は、日本自衛隊にとって、敵以外の何物でも
あるまい。これが世界の軍事常識というものだ。
その軍事常識を理解しないのが、他ならぬ日本
政府だ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「日本人ぶっ殺す」と言ったも同然・・・
https://www.sankei.com/article/20240531-JUNQE7IOGVFNDB6CN5GF3TTYIY/?utm_source=newsletter&utm_medium=evening&utm_campaign=20240531&utm_content=news
➩外相か外務次官が大使を呼び出し、直接抗議
すべきだ。それが世界の外交では常識なのに、
政府は「外交ルートの抗議」で済ませた。ソウ
ルで27日に日中韓サミットが開かれる直前だ
ったから、中国の機嫌を損ねたくなかったのだ
ろう。。。(# ゚Д゚)!!!