☆大手マスコミが嫌われる理由・・・
・取材してやっているという尊大な態度
・取材と称して人の心に土足で上がり込む
・自分の意見が絶対正しいと思い込んでいる
・その高尚な意見を黙ってきけと偉そう
・偏向捏造して自分たちの意に沿う記事や放送
にする
・売れるためなら平気で嘘を吐き何でもする
・匿名で相手が死ぬまで攻撃をする

▽経団連 十倉雅和会長・・・
https://www.moeasia.net/archives/49743161.html
➩経団連、日本潰しに必死すぎ。
家族制度の崩壊と、増税による中流階級の層下
流化。確かに経団連のやる政策を推し進めれば
日本は滅びると思う。
侵略したい奴らにとって戸籍がすげえ邪魔なん
だろ?複雑にして形骸化してしまえば誰でも日
本人になれる。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「大吉原展」・・・
https://anonymous-post.mobi/archives/39776
➩左翼の総本山の元法政大学の総長ではないで
すか。味方に撃たれるのか?
彼らは燃やすネタを探してるだけなんですよね。
893のインネン付けと大差ない。。。(#^ω^)

▽史実は史実、ゲームはゲーム・・・
http://nnyon.seesaa.net/
➩日本じゃ第二次世界大戦のゲームが出ても別
に「日本の名誉がァーー!」なんて言わないが
な。史実は史実、ゲームはゲームだもん。。(# ゚Д゚)!!!