☆竹島は、「選択条項受諾宣言」で逃げられる
国際司法裁判所ではなく、逃げても裁定が下さ
れる常設仲裁裁判所(Permanent Court of Arbi
tration:PCA)に提訴すればよい。
尖閣は、実効支配争いをしていますが、海保の
巡視船の増強で、中国の「海警」を排除するし
かない。
岸田政権の、口先だけ外交ではなく、抑止力を
伴う行動が求められます。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/72cb2931fc7f82a71c3d360c58edaefd?fm=rss

▽異次元対策で少子化促進・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2024/02/post-20a9d5.html
➩若者はさらに貧困化し、日本経済は低迷し、
日本国民がさらに減少するように計画されてい
るのである。必要なのは減税。。。(# ゚Д゚)!!!

▽在日朝鮮人の終わりの始まりか・・・
https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/23815960.html
➩一般の永住者だけではなく実質的な在日朝鮮
人特権である特別永住者も永住許可の取り消し
の対象にすべきである。そして、外国人の生活
保護も廃止するのが当然である。
今まで日本の福祉に頼りきりだった朝鮮人が野
放しだったのが異常。そもそも在日朝鮮人は戦
後密航してきた犯罪者も多い。今までが甘すぎ
た。。。(# ゚Д゚)!!!

▽逃げろ、避けろ、近づくな!・・・
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-2302.html
➩とにかく、マスク民に近づくとヤバイよ。連
中はウイルスまき散らしとるよ。。。(# ゚Д゚)!!!