☆農業を守ることが「既得権益」「成長しない
産業の無駄な保護」のように言う人がいますが、
これはとんだ間違いです。わが国の場合、自民
党が農業協同組合(JA)を守るだけで、農家
にはコメの減反で補助金を出したりするから勘
違いされてきました。

国民に対する基本的安全保障とは、まず食糧を
自給することであり、その上に国家防衛力(軍
事力)がなければいけません。これらが「国民
の生命、財産を守ること」なのです。。。(# ゚Д゚)!!!
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post10367/

▽「脱公明」こそ・・・
https://yukokulog.blog.fc2.com/
➩自民党の自浄作用はカネの問題を解決しても
50点。脱公明こそ、自民党の最大の自浄作用で
はないか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「裏金議員を許さない」なら・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
➩「裏金議員を許さない」もいいけど「多重国
籍議員も許さない」と言ってほしかったな。。(# ゚Д゚)!!!

▽玉虫色の岸田さん・・・
http://nnyon.seesaa.net/article/502244331.html
➩すでにお金は日韓合意で渡しちゃってるし、
ケリをつけるための条約を反日感情で蒸し返し
たこと、それ自体が韓国側の条約違反。
だから、問題は日本ではなく韓国の司法にある。
「請求は使い込んだ韓国政府にどーぞ」日本側
はこの点をもっと強調すべきだと思うけどね。。(# ゚Д゚)!!!