おはようございます
本日は台風直撃でございます
昨日、一条工務店の関係者の方が我が土地の看板やらネットやらを撤去していきました
1日から始まる基礎工事に台風の影響はなさそうなので一安心
ですが今日の台風の被害が気になりますね
一昨年の台風直撃では半日停電してましたし
何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。
そうそう
今日で真夏の電力受給不足の為に無理矢理回していた発電機がその役目を終え、東電への電力供給を終了します
毎時23000KWの売り電なので原発の1/40ぐらいの規模ですね(笑)
いやぁ無事に終わりそうで良かった\(^ー^)/
………待てよ…
今日台風直撃の中での停止作業だぁ(^_^;)
初の試みです(^_^;)
事故等なにも起きませんように…
そして経済産業省のお偉方、来年は勘弁して下さいねm(_ _)m

本日は台風直撃でございます

昨日、一条工務店の関係者の方が我が土地の看板やらネットやらを撤去していきました

1日から始まる基礎工事に台風の影響はなさそうなので一安心

ですが今日の台風の被害が気になりますね

一昨年の台風直撃では半日停電してましたし

何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。
そうそう

今日で真夏の電力受給不足の為に無理矢理回していた発電機がその役目を終え、東電への電力供給を終了します

毎時23000KWの売り電なので原発の1/40ぐらいの規模ですね(笑)
いやぁ無事に終わりそうで良かった\(^ー^)/
………待てよ…
今日台風直撃の中での停止作業だぁ(^_^;)
初の試みです(^_^;)
事故等なにも起きませんように…

そして経済産業省のお偉方、来年は勘弁して下さいねm(_ _)m