こんばんは
11月も後半に入り、だいぶ冷え込むようになりました。床暖房が待ち遠しい今日この頃であります。
さてさて、我が家の現在は…

玄関が付きました(≧∇≦)
これで夜間も安心です^^早く養生の外れた玄関を見てみたい^^家とのバランスとか^^
あとは外観を見る限り上棟2日目から変化がわかりませんが順調に進んでいる事と思います☆
そしてそして今日、上棟7日目に太陽光パネルが設置された模様
見たい
見たい
けど足場には昇るな言われてたし…
今度棟梁さんが見えたらお願いしてみようかな^^
そうそう
日曜日に棟梁さんが来ていて10分程お話をしたのですが、何やら棟梁さん我が家の間取りで大工人生初の事があったそうです。
それは…
ここです

2階のトイレにバルコニー(笑)
なんでこんな事になったかと言いますと…玄関の上が屋根よりバルコニーの方がカッコイイ
それだけの為にトイレにバルコニーが来ました(≧∇≦)
棟梁さん曰く、奇抜でいい
みんなビックリしますよって(笑)
そんなつもりは無かったのですが珍しいと言われ微妙に嬉しかったです^^ちょっと変わってた方が印象に残りますからね(笑)
明日は現場へ行けないので明後日にどう進歩しているか楽しみです^^
そうそう
我が家の気密測定はいつだろう
明日かな?目指0、5以下(^_^)v

11月も後半に入り、だいぶ冷え込むようになりました。床暖房が待ち遠しい今日この頃であります。
さてさて、我が家の現在は…

玄関が付きました(≧∇≦)
これで夜間も安心です^^早く養生の外れた玄関を見てみたい^^家とのバランスとか^^
あとは外観を見る限り上棟2日目から変化がわかりませんが順調に進んでいる事と思います☆
そしてそして今日、上棟7日目に太陽光パネルが設置された模様

見たい
見たい
けど足場には昇るな言われてたし…
今度棟梁さんが見えたらお願いしてみようかな^^
そうそう
日曜日に棟梁さんが来ていて10分程お話をしたのですが、何やら棟梁さん我が家の間取りで大工人生初の事があったそうです。それは…
ここです


2階のトイレにバルコニー(笑)
なんでこんな事になったかと言いますと…玄関の上が屋根よりバルコニーの方がカッコイイ
それだけの為にトイレにバルコニーが来ました(≧∇≦)棟梁さん曰く、奇抜でいい
みんなビックリしますよって(笑)そんなつもりは無かったのですが珍しいと言われ微妙に嬉しかったです^^ちょっと変わってた方が印象に残りますからね(笑)
明日は現場へ行けないので明後日にどう進歩しているか楽しみです^^
そうそう
我が家の気密測定はいつだろう
明日かな?目指0、5以下(^_^)v