こんにちは。ジュノゥです(^O^)
昨日4日ぶりかな?我が家に変化がありました。待ちに待った電気工事です。これで全ての工事が完了します。せっかくソーラーカーポートまで設置されたのに配線がされてない為に発電せずという期間が5日ほどありました。あぁ勿体無い><ですが今日は朝からバッチリ発電している様子でした。我が家→中部電力のメーターがグルグル回っていましたので(^_^)vただモニターを見ることが出来ないため今日一日の発電量までを見ることがまだ出来ません。と言うより外のメーターの見方がわかりません(笑)明日引き渡し前の施主確認をさせてもらう予定なのでモニターもチェックしてみようと思います。
先に言っちゃいます。ソーラーカーポート付けて良かったです\(^ー^)/
実際に完成したソーラーカーポートの印象は…デカイ
立派
意外にカッコいい
1,5寸勾配がついてますのでとにかくカーポートの下に入った時の印象は…高っ( ̄○ ̄;)上流側は3mぐらい高さがあるのでほんと立派です。うちの両親が様子を見に来た時の印象は家も素敵だけどカーポートを全力で褒めていました(笑)
クドイですがカーポートほんとつけて良かったです。小さい我が家でも総発電量8、7KWもいったのはソーラーカーポートのお陰ですし、これからバンバン発電して我が家の家計を助けてくれることを願います^^

現在の住まいから見た我が家とカーポートです^^結構好きな角度です☆
昨日4日ぶりかな?我が家に変化がありました。待ちに待った電気工事です。これで全ての工事が完了します。せっかくソーラーカーポートまで設置されたのに配線がされてない為に発電せずという期間が5日ほどありました。あぁ勿体無い><ですが今日は朝からバッチリ発電している様子でした。我が家→中部電力のメーターがグルグル回っていましたので(^_^)vただモニターを見ることが出来ないため今日一日の発電量までを見ることがまだ出来ません。と言うより外のメーターの見方がわかりません(笑)明日引き渡し前の施主確認をさせてもらう予定なのでモニターもチェックしてみようと思います。
先に言っちゃいます。ソーラーカーポート付けて良かったです\(^ー^)/
実際に完成したソーラーカーポートの印象は…デカイ
立派
意外にカッコいい
1,5寸勾配がついてますのでとにかくカーポートの下に入った時の印象は…高っ( ̄○ ̄;)上流側は3mぐらい高さがあるのでほんと立派です。うちの両親が様子を見に来た時の印象は家も素敵だけどカーポートを全力で褒めていました(笑)クドイですがカーポートほんとつけて良かったです。小さい我が家でも総発電量8、7KWもいったのはソーラーカーポートのお陰ですし、これからバンバン発電して我が家の家計を助けてくれることを願います^^

現在の住まいから見た我が家とカーポートです^^結構好きな角度です☆