わたしがわたしに還るお手伝い

星読みフラワーアーティスト

URNIWA(ウラニワ。)の あきこ です。

 

 

 

 

 

 

毎月新月の日からの数日間、募集しています

『星とカードが紡ぐメッセージ』

 

お届けした皆さまからご感想をいただいています。

どなたも、メッセージからいろんなことを受け取っていただいたようで、

 

今の私にドンピシャ!

 

思い描いていたことへの後押しになるメッセージでした!

 

など、本当にうれしいお言葉をいただいたり。

ご感想をブログにて投稿してくださったり。

Facebookでシェアしてくださったり。

 

また、ご自身へのお誕生日プレゼントとして

お申し込みくださる方もいらっしゃって。

 

本当にありがたく嬉しく思っています✨✨

 

今日もいただいたご感想をご紹介します。

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「わたしにとっての本物を見極めてください」とのこと。

 

何だろうー?

分からないというのか今の感想です。

 

今は分からなくても、あーこのことだったのか!

と気づく時が来るのをアンテナはって、楽しみにしたいと思います。

 

自分時間をとって、自分に向き合って行きたいと思います。

 

タロットのメッセージも「待つ時」と出ていたので、

焦らず、心の楽しい方へ行きます。

 

メッセージありがとうございました。

 

PS、ご縁のある星が、海王星、水星であり、

なんか分かるなぁーと思ってしまいました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いくつかの占術を学ばれたり、興味を持たれていらっしゃるそうで

占星術からも自分を知ることで、また新しい自分が知れて面白いとも

合わせてお聞かせいただきました。

 

ご縁のある星も、感覚的にすでに捉えていらっしゃるようで

素晴らしいなーと思いました。

 

わたし自身、マヤ暦とかで自分と宇宙とのエネルギーの流れを見るための

参考にしたりもしています。

 

どれを採用するか、

そこも自分で選び取っていくで良いのですよね。

 

ご感想をいただいた際、ちょこっとメールのやりとりを

させていただくことも多いです。

 

今回のご感想をいただいたお客様からも

そういった数回のメールのやりとりの中で

わたしもまた学ばせていただきました。

 

ご感想、お聞かせいただいて

ありがとうございました♡♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
メッセージをお読みいただいた時

答えはその方自身の中にあると、常々、思っています。

 

もちろん、答えが出なくてもいいし、

タイムラグがあってもいい。

受け取っても受け取らなくてもいい。

 

ただ、そこに鏡合わせがおきて

何かの気づきになるとうれしいです。

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

『星とカードが紡ぐメッセージ』の募集は、

毎月新月のタイミングで行っています。

お届けはその次の満月の前日となります。

 

『星とカードが紡ぐメッセージの詳細はこちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして、お申し込みいただいた際、

公式ラインのお友達のみなさまには

感謝の気持ちを込めて、1つオマケのメッセージ

『ご縁のある星からのメッセージ』もあわせてお届けします。

 

オマケとは言いながらも、結構な熱量で星をお読みしていますよウインク

気になる方は、事前に公式LINEにお友達ご登録の上、

お申し込みの前に、『クーポン』と一言LINEくださいませ♡

 

『公式ラインお友達限定メッセージ』の詳細については、こちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

⁡今日も読んでいただいて
ありがとうございました。
それでは、また✨✨
 
 

 

 

 

 

 

 

自己紹介は →→ こちら

 

 

その輪の中心にいるのは大切な『私』

ホロスコープからインスピレーションを得た

花と星の魔法をかけるリース

 

URANIWA(ウラニワ。)

オンラインショップです。

↓↓↓

 

 

 

☆新月・満月のメッセージを発信中☆

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

友だち追加