わたしがわたしに還るお手伝い

星読みフラワーアーティスト

URNIWA(ウラニワ。)の あきこ です

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日は旅に出ておりました。

少し長い休暇をいただいて

両親とともに弟家族のもとを訪れるという

とっても久しぶりの再会の旅でした。

 

 

 

私自身、ずいぶんとお久しぶりの空旅でした♪

 

 

 

 

数年前の大病をきっかけに

歩くのが少し難しくなった父。

短い距離であれば歩けるのですが

かなりのゆっくりペース。

今回、初めて車椅子を使うことに。

 

車椅子を伴っての大移動、そして観光。

人の優しさを知る良いキッカケをいただき

感謝にあふれる旅となりました✨

 

そんな中、私は1日、自由時間をもらって

ず〜っと会いたかった方たちにお会いしてきました〜

 

と言うことで今日は旅の記録を

写真ちょっと多めでブログにまとめました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今回、時間差(!?)な感じで、お会いできたみなさんとは

以前参加していたオンラインサロンがご縁で繋がりました。

 

お一人を除き、リアルでは初対面でしたが、

全く違和感なくお会いできたのは、zoomで何度もお会いしてたのと

やっぱり波長が合うからなのかな?とも。

 

東京のと〜っても複雑な交通網の中でも

待ち合わせ場所には、みんなほぼ同時刻でたどり着いたり。

 

『池尻稲荷神社』

 

 

 

『LiLiBET』

こちらのモーニングを食べようとのことで

池尻大橋駅での待ち合わせとなりました♪

 

 

 

去年お会いした方とは、その時に

ずっといきたいと思っていた『東京カテドラル』の話しをすでにしてて。

せっかくなら一緒に行けるといいね〜」と語ってたみたい。

(そんな話したよ!と言われて思い出しました😅)

 

 

『東京カテドラル聖マリア大聖堂』

建築家・丹下健三の作品でもある建物。

上から見ると十字架の形だそう。

撮影禁止ですが、大聖堂内も素晴らしかったです。

 

『ルルドの洞窟』

フランスのルルドの泉を再現しています。

 

 

『神田明神』

こちらも一度訪れたかったスポットの1つ。

参拝の方でいっぱいでしたが、

人払いされた一瞬に撮影しましたよ!

 

 

『獅子山』

実は、こちらのお水のエネルギーが高いと聞き

夢中になる二人ww

 

 

 

『御茶ノ水駅そばの聖橋から』

映画『すずめの戸締まり』にも登場するスポットだそう。

東京のカオスな交通網が

垣間見れる場所だなーと思いました😆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

レイキマスターのMasayoさんとは夜に待ち合わせ。

美味しい夕食をいただきながら、おしゃべりが弾みました。

 

蟹たっぷり!とっても贅沢な炒飯でした♡

 

 

 

朝からワクワクして、そして、そんな風にワクワクを感じることができる自分が

嬉しいとおっしゃってて。

そんなお話しに、私もとっても感動✨

 

Masayoさんがブログにまとめてくださっていますので、ご紹介します。

 

 

少しの時間でしたが

ヒーラーであるMasayoさんの手のひらと

私の手のひらを合わせてもらいました・・・

 

じんわりあたたかく、お別れした後も

手がビリビリしていましたよ。

(このビリビリは神社の御神木に手を当てたときの感覚と同じでした)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今回、お会いできたみなさんとの共通項は

 

『マリアさま』

 

これはもう導かれたことだとしか思えない

奇跡の連続でしたよー✨

とっても素敵な時間となりました。

本当に感謝します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

自己紹介は →→ こちら

 

 

その輪の中心にいるのは大切な『私』

ホロスコープからインスピレーションを得た

花と星の魔法をかけるリース

 

URANIWA(ウラニワ。)

オンラインショップです。

↓↓↓

 

 

 

☆新月・満月のメッセージを発信中☆

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

友だち追加