わたしがわたしに還るお手伝い

星読みフラワーアーティスト

URNIWA(ウラニワ。)の あきこ です。

 

 

 

image

 

 

毎月新月の日からの数日間、募集しています

『星とカードが紡ぐメッセージ』

 

お届けした皆さまからご感想をいただいています。

どなたも、メッセージからいろんなことを受け取っていただいたようで、

 

今の私にドンピシャ!

 

思い描いていたことへの後押しになるメッセージでした!

 

など、本当にうれしいお言葉をいただいたり、

ご感想をブログにて投稿してくださったり、

本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます✨✨

 

今日もいただいたご感想をご紹介します。

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

星とカードが紡ぐメッセージ読ませていただきました。

私が気づかなかった子どもの頃からの生きにくさの原因を

やさしい言葉で綴られていて、

気づいて同時に癒されました。

 

この先の真の理想の世界がどんな世界なのか、

また思考で探求したくなりますが、

せっかく教えてもらったので探しにいかず、

手に握りしめている物を一つづつ俯瞰したり、

間をおいて立ち止まってみて、

必要なければ手放していこうと思いました。

ジャッジせずに、自分に自由な選択をさせてあげるのも、

自分への愛なのだと心に響きました。

 

(カードの)地のクイーンからのメッセージも

嬉しい内容でした。勇気が湧いてきました。

ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

星読みでは、天体には年齢域という見方もあって

月は幼少期頃の時期を示してくれています。

幼少期に人生の土台が作られていくとも言われていますね。

 

生きづらさの原因なども、そこにヒントがあったりもするので

(もちろんそれ以外にもあると思いますが)

今回、お伝えさせていただきました。

 

素敵なご感想、ありがとうございました♡

 

グッドタロットからのメッセージは

本当に皆さんから勇気が湧いてくるとおっしゃっていただけるので

私も嬉しいです。

素敵なカードだなーと私も実感中です♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
メッセージをお読みいただいた時

答えはその方自身の中にあると、常々、思っています。

 

もちろん、答えが出なくてもいいし、

タイムラグがあってもいい。

受け取っても受け取らなくてもいい。

 

ただ、そこに鏡合わせが起きて

何かの気づきになるとうれしいな

と思っています。

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

『星とカードが紡ぐメッセージ』の募集は、

毎月新月のタイミングで行っています。

お届けはその次の満月の前日となります。

 

『星とカードが紡ぐメッセージの詳細はこちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お申し込みいただいた際、

公式ラインのお友達のみなさまには

感謝の気持ちを込めて、1つオマケのメッセージ

『ご縁のある星からのメッセージ』もあわせてお届けします。

 

オマケとは言いながらも、結構な熱量で星をお読みしていますよウインク

気になる方は、事前に公式LINEにお友達ご登録の上、

お申し込みの前に、『クーポン』と一言LINEくださいませ♡

 

『公式ラインお友達限定メッセージ』の詳細については、こちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

⁡今日も読んでいただいてありがとうございました。
それでは、また✨✨
 
 

 

 

 

 

 

 

自己紹介は →→ こちら

 

 

その輪の中心にいるのは大切な『私』

ホロスコープからインスピレーションを得た

花と星の魔法をかけるリース

 

URANIWA(ウラニワ。)

オンラインショップです。

↓↓↓

 

 

 

☆新月・満月のメッセージを発信中☆

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

友だち追加