わたしがわたしに還るお手伝い

星読みフラワーアーティスト

URNIWA(ウラニワ。)のアキです。

 

 

 

 

 

⁡9月から新月の日に公式LINE内で募集していました
星読みメッセージ
『星とカードが紡ぐメッセージ』無料モニター企画。
先日のふたご座満月のお届け分まで
22名の方たちにモニターになっていただきました。
 
ご応募いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
 
毎回、少人数での募集でしたが、
おかげさまで全ての回が満員御礼となり、うれしかったですハート
 
 
今日も、いただきましたご感想をご紹介します。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

去年の春から年末にかけて、
2つの学びを同時進行で行なっていました。
それを自分が提供する側になるとは思えてなかったです。
 
自分の中でさまざまな節目があり、
勉強を深めるにつれて、徐々に意識が変わってきました。
 
『私のように、あまり自分のことに目を向けてこなかった人が
“私は私でいいんだ”
と思えるきっかけの人になりたい。
そのために勉強してきたもの、今までの自分の経験を活かしたい。
来年は始動の年だ」
と考えていたときにメッセージをいただきました。
 
『やっぱり!私はやれる!』
とあらためて思いました。ありがとうございます。
 
メッセージの中にあった【美しさ】
今はよくわからないけど、意識していきたいな。
 
また、勉強していて、
私はつくづく『感覚』で動いていると気づきました。
以前はそれがダメだと思って
一生懸命、思考を使わなきゃと疲れていた。
タロットさんが言ってくれているので、
思い切りインスピレーションを大切にします!
 
今の私の選択は間違っていないと思えました。
ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

この方のホロスコープを読ませていただいてたら

 

何かを『伝える』

 

というワードがたくさん出てきたんです。

 

ご本人は『伝える』ということに苦手意識を持っていたそうですが、

それでも、学んだことやこれまでの経験を

伝えていこうと決められたとのこと。

 

ちょうどのタイミングで、今回の星読みメッセージをお受け取りいただき、

素敵なご感想をいただきました。

 

そして、今回のメッセージ、少しでもこの方の後押しができたようで、

私もとってもうれしいです。

 

お受け取りいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
メッセージをお読みいただいた時

答えはその方自身の中にあると、常々、思っています。

 

もちろん、答えが出なくてもいいし、

タイムラグがあってもいい。

受け取っても受け取らなくてもいい。

 

ただ、そこに鏡合わせが起きて

何かの気づきになるとうれしいな

と思っています。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
公式ライン限定で行ってきたモニター企画
11月の募集にて、無料での応募は終了いたしました。
 
次回、冬至を迎えた翌日の12月23日、やぎ座新月からは
有料(モニター価格:2,520円)にて募集させていただきます。
 

募集範囲も公式LINE限定から広げますが、

公式LINEでお友達になっていただいている皆さまには

感謝の意味を込めて

1つオマケをつけようかなぁと考えてますラブラブ

(オマケの内容については、また、あらためてブログに書きますね!)

 
気になる方は、
公式LINEにお友達ご登録の上、
お待ちいただけると嬉しいです♡
 
これからも、応援よろしくお願いします♡
 
 
 
それでは、また✨✨
 
 

 

 

 

 

 

 

自己紹介は →→ こちら

 

 

その輪の中心にいるのは大切な『私』

ホロスコープからインスピレーションを得た

花と星の魔法をかけるリース

 

URANIWA(ウラニワ。)

オンラインショップです。

↓↓↓

 

 

 

☆新月・満月のメッセージを発信中☆

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

友だち追加