グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日は、おとめ座の新月です。

新月ジャストは、9月17日20:00ちょうど。

 

 

新月から満月に向かっては、

 

【 満ちる期間 】

 

新しいことをはじめるといい時期です。

 

 

あなたも、新月の日を

なにか新しいことをはじめるきっかけに

してみては⁇

 

 

さて、おとめ座の新月。

 

前々回のうお座満月のブログでもチラッと書きましたが・・・

 

おとめ座さんは

きちんした丁寧さを大切にします。

 

わたし、『乙女』って言葉から、

なんだかフワフワしたイメージを持ってましたが・・・

 

星読みをするようになって、その印象はちょっと変わりました。

 

潔癖という一面もあって

完璧を追求するのが結構好きだったりします。

その点についてはもう驚くほどストイックで、

フワフワ感はもう入ってこないかもねww

 

 

この時期は、自分のやりたいこと、好きなことをしっかり見つめて

その世界に入り込んでみるのもいいかもしれません。

 

でも、好きなことって楽しいことだけではありませんよね。

 

案外めんどくさいことも出てきます。

(かなりかも・・・)

 

どちらも合わせたセットなんです^^

 

 

水面下でめんどくさいことを始めるからこそ、

 

好きなことが目に見えて進展していくかもしれない。

 

 

めんどくさいからやらない?

それともやってみる?

 

決めるのはいつも自分ですよ〜〜!!

 

 

そのあたりをおとめ座さんがストイックに・・・

(もしかすると、ちょっと厳し目かもしれませんがww・・・)

 

後押ししてくれるかもしれません^^

 

そんな、おとめ座の新月です。

 

わたしも、めんどくさがり屋さん歴が長かったのであせる

結構、動けるようになってきた今でも

時々、顔を覗かせるので・・・

気をつけます・・・^^

 

 

 

 

 

新月満月に製作しています【星読みシリーズ】

新月の夜にオンラインショップにて販売いたします。

 

星読みとお月さまのリースを組み合わせた作品を作っています。

今回のおとめ座の新月に合わせて作ったのはこちらです。

 

 

 

 

(おとめ座新月のリース2020(グレー))

 

 

 

白いソラフラワーと白バラを太陽と月に見立てて並べて配置し、

色や形にもこだわって作りました。

 

おとめ座のカラーは白そしてグレー。

 

白もいいかなと思ったのですが、秋のはじまり感もあるので、

ちょっと落ち着いたグレーをメインにしました。

 

 

さらにはシルバーもおとめ座カラーの1つなのですが、

グレーだけどシルバーが部分的に入っているアジサイを

入手したので、こちらを選んでみましたよ。

 

グレーにはピンクも似合うと勝手に思っているのでww

 

ヴィーナスとも呼ばれていて女性性も後押ししてくれる『金星』がある位置と

ラッキースターとも呼ばれる『木星』がある位置のところに

淡いピンクのバラも置いてみました。

 

私の場合、感覚で作っているので、厳密に星座のカラーどおりと

ならなかったりします・・・

 

 

そして、いつもリースを壁などに飾れるようにリボンを使っているのですが、

 

今回は写真のような・・・

 

 

 

 

 鎖のように見えるでしょ??

(見えるかな??見えるよねww)

 

 実は和紙を使った糸を編んだものなんです^^

とってもきれいなので、これから【星読みシリーズ】リースのリボンは

この糸でいくかもしれません。

 

 

 

こちらのリースがどなたかの後押しや

お部屋の雰囲気作りのアクセントになるとうれしいです。

 

 

新月なので、三日月のリース。いつものお月さまのリースと同じ形です。

 

そして、輪の中心にいるのは、

いつも『あなた』ですよ^^

 

 

9月17日(木)、20時00分

(毎回、時間が違ってます。スミマセン!!)

 

今回は、ちょうど新月をむかえる時間に

ウラニワ。のオンラインショップに

 

【1つ限定】で販売スタートします。

 

ぜひご覧くださいね!!

 

ウラニワ。 オンラインショップ

 

 

 

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
※オンラインマルシェイベントに出店します

 

■ イベント出店のお知らせ

 

『めぐりフェス』

2020年11月15日(日)

10:00〜20:00

 

11月15日にオンラインで開催されるマルシェイベント

『めぐりフェス』

に参加させていただきます。

 

オンラインだけど、イベント出店は本当に久しぶりとなります。

というか、2020年は初めてです!!

 

わたし自身、初めてのチャレンジにドキドキそしてワクワク中です。

 

出店者さんは9月いっぱい募集中です。

 

10月に入るとお客様としての参加者さまの募集もはじまります。

出店されない方も、

ぜひお客様として応援していただけるとうれしいです^^

 

 

詳しくはこちらをご覧ください右下矢印右下矢印