グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座の新月です。

新月ジャストは、8月19日11:42でした。

 

 

新月から満月に向かっては、

 

【 満ちる期間 】

 

新しいことをはじめるといい時期です。

 

 

あなたも、新月の日を

なにか新しいことをはじめるきっかけに

してみては⁇

 

 

さて、しし座の満月。

 

真夏の星座であるしし座は、その守護星が太陽なんですね。

 

まさに暑い 熱いイメージ。明るくて情熱的なんです。

自分らしさを象徴する星座でもあります。

 

 

そろそろ、未来に向けてしっかり動いていくタイミングがきています。

 

自信がない

不安

 

そんな言葉で、自分の本当にやりたいこと、自分らしさを抑えてませんか?

 

だから今は、まだ動けない??

 

もしかすると動けないのではなく、自分が動きたくないのかもしれませんね。

動かない方が得なこともあるかもしれません。

 

 

でもそれ本当???

 

自分を見つめて・・・

 

それでもやっぱりやりたい、って思ったら、

 

自信がなくても、怖くても小さいことからでも始めてみませんか??

 

 

わたしは、先日、ブログのヘッダーをプロの方に製作していただきました。

このことについては、また、詳しくブログにまとめてみようと思っていますが・・・

 

出来上がり画像を見て、感動してちょっと泣きそうになったのですが・・・

 

同時にちょっと怖さも・・・

 

 

んっ、なんで???

 

って思いまして、自分を見つめてみました。

 

わたしにはステキすぎるかも・・・あせる

わたしってこんなにステキで可愛くない・・・あせる

ふさわしくない・・・あせる

(自己評価低いオンパレード、またまた出てきました)

 

 

でも、今回の新月に合わせて、変えようって決めました。

 

ブログやウェブショップのヘッダーってお店の入り口ですよね。

キレイな入り口に整えて、わたしもそれにふさわしくなっていけばいいと思い直しました。

だって、その方が楽しいし、前に進めますよね。

 

 

そして、昨日、いつものスタバで、設定。

 

細かいことに時間がかかり、気づいたら数時間かかってましたが、なんとか^^

(いつもなんとかなるけど、サクサクできないです・・・)

 

やっぱりステキ〜〜!!!

 

ぜひ、ブログは、パソコンで見てみてくださいませww

 

 

小さな一歩だけど、わたしもちゃんと動きだしました。

 

 

あなたもぜひ、小さくてもいい、動き始めてみてくださいね!!!

 

 

 

さて今回も、新月満月に製作しています【星読みシリーズ】

オンラインショップにて販売いたします。

 

星読みとお月さまのリースを組み合わせた作品を作っています。

今回のしし座の新月に合わせて作ったのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

(しし座新月のリース2020(深紅))

 

 

 

シダーローズとソラフラワーを太陽と月に見立てて配置し、色や形にもこだわって

作りました。

 

 

しし座のカラーはゴールドなのですが、実は赤もそう。

暑い夏にぴったりなイメージです。

 

とはいえ、ウラニワ。のリースは、なぜか色合いが派手派手にはならないのです!!!

今回も、大人可愛い雰囲気で仕上げましたよー

 

新月なので、三日月のリース。いつものお月さまのリースと同じ形です。

 

 

そして、輪の中心にいるのは、

いつも『あなた』ですよ^^

 

 

今日、8月19日、22時30分、

ウラニワ。のオンラインショップに

 

1つ限定でカートインします。

 

ぜひご覧くださいませ!!

 

ウラニワ。 オンラインショップ

 

 

 

 
(オンラインショップのヘッダーもブログ同様変えました!!)
 

 

 

今日もお読みいただいて、ありがとうございました!!

 

 

 

【委託先のご案内】

 

霧島市国分のchat3(シャトロワ)さん、フルールさん

 

お二人で開かれているお店のレンタルボックスでは、

引き続き、委託販売させていただいています。

 

 

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

霧島市国分中央1-10-10島津ビル1F

〼OPEN 平日12:00〜18:00 土日祝12:00〜17:00

〼定休日 金曜日・土曜日

 ※ お休みは変更になる場合があります。