グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 

 

 

image
 (こちらは、いつかの満月。雨降りで今夜は見られそうにないです・・・)

 

 

 

今回は、やぎ座の満月。

 

満月ジャストは、7月5日の13:45でした。

 

 

満月から新月に向かっては

 

手放す期間

 

心と体のデトックスも起きやすい期間。

 

疲れてるな、と感じたら、ちゃんと休んだり

あえてのんびり過ごしましょう!!

 

自分の体をいたわってあげてくださいね。

 

 

さて、今回の満月は、月食も一緒に起こります。

(前回に引き続きですね)

日本では残念ながら見られません。

 

月食も一緒におこる満月は、特別な満月。

 

パワーが大きいのか、私の周りでも、

いろんな方が何かを感じているとお聞きしたり。

(とっても眠かったり、頭痛とか・・・)

 

 

しかも、数日前の7月2日に

土星がみずがめ座から、やぎ座に戻りました。

 

風の時代の前兆が来ていましたが

もうしばらく地の時代の

最後の総仕上げです。

 

12月に完全に風の時代に切りかわるまで、

コツコツとやって行きましょうね。

 

 

土星が司るのは、あなたのチャレンジポイント、制限、マイルールなど。

 

苦手だなー

これをしてはダメ

今は無理〜

 

と感じていることがありますか?

 

苦手だなあ、無理だなーって、すぐ、あきらめて投げ出すのではなく、

続けてみる・・・

 

世の中で、成功者ってよばれる方たちって、

実は途中で投げ出さなかった方たちなんですよね。

 

 

月もやぎ座にあります。

 

土星が示してくれる、あなたが持っている制限を

 

もういらないと思うのなら・・・

 

手放して行きませんか??

 

そんな決意表明をするのにもぴったりの満月です!!

 

 

 

(今回のやぎ座満月のホロスコープです)

 

 

 

ここからは、わたしごとですが・・・

 

今まで、お花を使って、『お月さまのリース」をはじめとする

リースや花雑貨などを製作販売してきました。

 

そして、新月と満月の読み解き的なブログを発信してきました。

 

どちらも大好きなことなんです。

 

 

でも、星読みに関しては何かを販売ということはしてませんでした。

 

正直、ちょっとタブー視していた感があります。

 

スピリチュアルを仕事にって、なんだか、はっきりと打ち出すのが

怖かった自分に気がつきました。

 

 

でもね、

わたしが読んでいるホロスコープって、

その中心にいるのは『自分』。

 

自分のホロスコープって、

自分が生まれた時間、その瞬間、どこにいたかで読みといていきます。

(違う読み方もあります)

 

だから、それを知ることで、自分に戻れる、

自分を知るヒントになる。

 

 

そして、新月、満月のこと。

 

占いなどでいわゆる、わたしの星座ですよっていうのは

太陽星座なんですね。

 

太陽星座は、男性性、自分らしさなどを司ります。

なりたい自分に向かって実現させてあげるエネルギーなんです。

 

 

また、女性は特に月を意識するといいって言われます。

月星座を活かすといいのです。

 

なぜかって、月は、女性性、潜在意識などを司ります。

わたしがこうしてほしいなーって思うポイントを示してくれたりする。

ここを満たすことで心も体も安心できるんですね。

 

 

そして、このバランスを整えるって、とっても大切なんです。

どちらかだけではやっぱり生きづらいのではないかな・・・

 

 

ホロスコープからの学びをお花を使って表現できたらなー

 

そして、わたしが作ったものを通じて、

手に取ってくださった方が

 

更に『わたしらしく』

 

なれる手助けになると、うれしいな、

って、なりました。

 

 

そしてそして、星読みとお月さまのリースを組み合わせた作品が出来上がりました。

 

この『やぎ座満月』に合わせて、これからはじめてみようと思います。

 

 

(やぎ座満月のリース2020(ブルーグラデーション))

 

 

 

 

 

シダーローズを太陽と月に見立てて配置し、色や形にもこだわって

作りました。

(ちょっと違うところもあるけど、今回のホロスコープと見比べてみてね)

 

 

満月なので、フルムーンのリース。輪の形です。

そして、輪の中心にいるのは、

いつも、あなた、ですよー^^

 

 

これから、シリーズ化できたらいいなってことで、

【星読みシリーズ】

とします。

 

わたし自身、いろんなことをここで手放して、

はじめてみよう、との決意表明です^^

 

ブログやインスタグラムなどでも

また、紹介していきますね。

 

 

今日、7月5日、22時30分、

ウラニワ。のオンラインショップに

 

2つ限定でカートインします。

 

ぜひご覧くださいませ!!

 

ウラニワ。 オンラインショップ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいて、ありがとうございました!!

 

 

 

【委託先のご案内】

 

霧島市国分のchat3(シャトロワ)さん、フルールさん

 

お二人で開かれているお店のレンタルボックスでは、

引き続き、委託販売させていただいています。

 

毎月少しづつ、商品の追加もしていますので、

 

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

霧島市国分中央1-10-10島津ビル1F

〼OPEN 平日12:00〜18:00 土日祝12:00〜17:00

〼定休日 金曜日・土曜日

 ※ イベント出店などにより変更になる場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

日置市吹上町のアンティークス蕾さん

 

素敵なアンティークの雰囲気に合わせたスワッグを

置かせていただいています。

 

精霊が住んでいるような「千年楠の森」のそばにある

かわいいアンティークショップですよ。

ぜひ足をお運びくださいね。

 

日置市吹上町中原2310千年の杜1号館102

〼OPEN 金曜日〜月曜日11:00〜16:00

※ イベント出店などによりOPEN日が変更になる場合があります。