10日の土曜日、第2回関西チ楽祭を開催しました。
定員を超える100名以上の方が参加され、おおいに盛り上がりました。
これまでの科学や学問による「知識」ではなく、ネクストサイエンスに基づくそれぞれの人の「気づき」。
その「気づき」が、自分で自分の心身を健康に導き、そして健康の先にある世界の扉を開きます。
それぞれの人が、自分の才能や能力をワクワクと開花させながら、喜びと共にこの人生で本当に一番やりたいこと、つまり人それぞれの役割を果たしなから、自分と世界の可能性を同時に開いていく。
そんなことが起こっています。
きのうは、うちのサロンで山野先生の健康指導指導がありました。
重病で介護がないと歩けない人が、山野先生の診療を受けて、普通に歩けるようになり、ご主人が嬉し涙を流されていた姿が印象的でした。
今までの医療では考えられないことが日々起こっています。
それは医療だけに留まらず、様々な分野に広がって行くと感じています。
大いなる気づきをもらたし、超シンプルな方法で自分で自分を健康に導くセルフケア。
これを毎日コツコツ続けることで、自分自身の心の声を聴くことができるようになり
自分とどんどん仲良くなっていきます。
自分とどんどん仲良くなると、周りの人達、自然や出来事とも仲良くなり、自分が自然体で在るだけで、出来事がスムーズに、また小さな奇跡、シンクロが起こって来ます。
自分と周りとの境界線が揺らぐようになり、
「あなたは私」
「私はあなた」
そんな感覚が生まれてきます。
「私は全体の一部」
「すべては私」
そのような感性で、世界を見つめると、全てが愛おしくてとても大切なものだと気づきます。
次回は、9月9日に第3会関西チ楽祭を開催します。
ご興味のある人は是非お越し下さい。
自分自身と家族、世界の可能性を広げるために。