第1回関西チ楽祭を開催しました | 「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「世界は愛であふれています」私は日本人はこれから世界の中で大切な独自の役割を担っていくと感じています。シータヒーリングを通じて、自分の心を旅し、自分の魂が本当に望む生き方を発見して下さい。

{F5E9BA28-8DAA-4E9C-BFE5-7A9601659A52}

25日、鹿児島から山野先生にお越しいただき、第1回関西チ楽祭を開催しました。


定員を超え沢山の方々にお越しいただき、大盛況となりました。



山野先生のちょっと不思議でとても面白く、そして量子力学的なネクストサイエンスに基づくお話に、参加者の皆さんがグイグイ惹きつけられて、目をキラキラ輝かせ、うんうんと大きく頷きながら聞き入っておられる姿が印象的でした。


山野先生が講演会前に「ディズニーのアトラクションみたいに、皆さんに楽しんで帰って欲しいんだよね〜」とおっしゃっていたように、笑顔でたくさん楽しんで帰っていただきました。


{8A7E069B-355D-4D84-B8CF-9DAA9C1F095C}

こんなに楽しい講演会は初めてです!!


楽しいからこそ、子どものようにいっぱい吸収できる。


考えるのではなく、感じ体験してみる。


人に教えてもらうのではなく、自分自身に問いかけてみる。


そして、本来の自分のあるがままを見出し、その素晴らしさを引き出すことができる。


全ての人がそれぞれ素晴らしく、輝く可能性に満ち満ちて、人生を喜びと楽しさで生きていくことができる。


そんな世界を垣間見せていただきました。


{C71A778B-7691-4DC4-8E02-2DFC97DE7837}

山野先生が医師として、42年間研究に研究を重ねた、超シンプルで効果の大きなセルフケア法。


この方法も惜しみなくご指導していただきました。


{567E5597-1513-4088-B766-378D398C3FFC}

{4810A8A3-487B-4DD4-BCBA-C45D56F49D4B}

この「チ楽祭」

なぜ、カタカナの「チ」に「楽」、そして「祭」なのか❓


全く意味がわからないと思います。


この深い意味を知りに、そして共に楽しく共感し合い、みんなで響き合える機会に、是非お越し下さい。


次回は、6月10日12時より尼崎アルカイックホール横の総合文化センターで開催します。


一緒に楽しみ、自分自分の素晴らしさと出逢い、その素晴らしい可能性を開花する機会を得ていただけたらと思います🎵