幻想的な雲ですね



冬の始まりを感じながら

暖かい陽射しに感謝します😊

お散歩も気持ち良い👍


灯油も補充して準備万端🤗

1万円超えの灯油代は泣けるが(笑)

これは助かります🙌


何とか踏ん張って冬を乗り越えよう😗✊


お腹の具合も何となく痛みが和らぎ

改善傾向です

10日毎のヒュミラ切れのヨレヨレ感を

感じる事がなく関節も良い感じ

来週は受診後にシンポニーの予定😗🖐

4週間 早いですね〜

あっという間に お正月だな😂(笑)


手根管の原因だと思われる編み物🧶

痺れも緩和されてきたので、、、

ちょっとづつ 手遊び😁

サポーターしながら休みながらね🖐

昨年の毛糸を引っ張り出して

ネックウォーマーを編んでみた😊🧶


つまみも少しづつ再開します🤗

あくまでも🖐の負担を考えて

やり過ぎ注意しながらね😅

ストレッチも忘れずに🖐



来月8歳になるので

駆け込み七五三😁

怪獣も封印して 馬子にも衣装😍

私作の髪飾りも着けてくれました☺️


ドレスも着たそうです☺️


これはハプニング大賞🤣


そして現在 学年閉鎖だそうです😂

先生が感染しちゃったとか💦

ママがフリーで良かったわ😂

十勝の感染者数 爆上がり中⤴️

私も5回目の接種券が

早々に届いたんですが🤔

まだ3か月経って無い(笑)

当然12月の予約ページを開くけど

どこも未定です😅🖐

ゆっくりボチボチ開いてみます😁



ファイターズ関連も色々ありましたね

個人的にガビーン😱

矢野けーん😭


賢介の3😗🖐

頼むぞぃ!


杉谷の打席で放送終了🙄

色んな番組で見たので良しとするけど

豪華な胴上げ🙌

愛されてたね〜

お疲れさまでした☺️




トレードとか色々あるけど

何が変わっても

ファイターズ愛は変わらないので

応援するだけです😊✊

どんな時もほんの少しのモヤッとは

付き物ですよね😜🖐



日本は大丈夫か?

なんて思う事が多い御時世ですが

心穏やかに

心健やかに、、、

心がけて過ごしましょ🤗


寒くなってきたので

お身体 御自愛下さいませ(*´꒳`*)