昨夜のどしゃ降りが嘘みたいな
真っ青な空です


起きた時は霧でした😗


今日は暖かい朝です


週間予報は こんな感じ😗🖐



相変わらず ゆるゆる更新で

11月になりましたね〜😅

特に大きな変化も無く

何でもない日常が幸せなんだと

感じております😚

シンポニー導入から2週間経過して

実感としては、、、

驚く改善は見られないですが

悪くもなってないので良し?

何か そんな感じです😅

イマイチ物足りなさは否めない(笑)

ヒュミラの魔法が衝撃的すぎた😂

2週間後の受診まで様子見🖐


冬支度も順調に進んでます☺️

冬靴を出したついでに

全く履かない靴と不要のカバン類を

古着回収に出す準備しました😁

明日 生協さんに渡します👌


物置きからポリも出してきたし

灯油を頼む準備も完了👍


90ℓタンクと20ℓポリ満タンで

残りもあるから90ℓ位かなぁ🙄

約1万円近い出費😓

これを春までに3回かなぁ🙄💦

戸建ての大きなタンクだと

一回満タン4万以上かかります

娘宅は暖房と給湯が灯油なので

毎月の定期配送です😗

北海道あるあるですょ


後は窓のプチプチを貼るだけ😊

まだ日中 窓を開け閉めするので

プチプチ貼ると不便なので

もう少しだけ先送りします😉



何だか驚きが色々ありましたね🙄

想像して無かった衝撃で

頭が真っ白になりました

14年間 お疲れ様でした

楽しませてくれて ありがとう☺️🖐






でも拳士を見る機会は

今までより増えそうですし

制約無しにメディアに出られるし

寂しいですが心配はしてません😉

前進する拳士を応援したいと思います




こちらもね😄






1年オファーしてたとは😶(笑)

大きな声では言えませんが

入りたくてウズウズしてた人が

居ましたけどね😜

今年こそ俺を!と思ってたのでは😙

ゴメンなさい🙏

私の嫌いがダダ漏れしちゃいました🤣

正直 ホッとしました😚

1年 厳しい目で見てきた二人が

コーチになって選手達を指導する

私もワクワクが止まらないです😁



値上がりが止まらない日々ですね

今年二度目の値上がり通知😓

お風呂の回数減らすしか無いかも💦


最低限の生活は守られてる私ですが

消費税は皆さんと同じですので

物が上がれば生活にも影響します😓

月7万円の生活費の中で

どうやり繰りするか🙄💦

お金の計算ばかりしてます😅

作業所の工賃が無くなったのも

地味に響いてますね

あくまでも ゆとりの部分ですけど😗

毛糸や生地買ったりとかね(笑)

とにかく使わない いや使えない?(笑)

こんな事ばかり考えてると

ストレス溜まりそうなので

楽しく節約生活します🤪


昨日は支払い等の用事足しに

娘が付き合ってくれたので

ツルハで少し買い足し😗

5%引の日だからね(笑)

娘の言い間違いで爆笑して

腰砕けそうになった🤣

犬の散歩で毎日1万キロ歩いてる😈

1万キロ😂?
一万歩の間違いだしね(笑)
わざわざ来てくれたお礼に
美味しいパン🍞を買って渡しました☺️
気にかけてくれてる事に感謝😊🙏

室内 ムンムンで暑い💦
黙ってても汗ばむ(笑)
窓開けて調整します😚🖐
お日様ありがとう🙌

ニュースやネットからの情報
全く知らないのも
大人として どうかと思うけど
ネガティブな気持ちになりそうな時は
知らなくても良いんじゃないかな🙄🖐
遠ざける事もあって良い
そんな事を感じる今日この頃
楽しい情報だけで良い😜🖐
真正面から受け止めなくても
横目でサラッと流して 
それでも良いんじゃないかと
思ったりする私です😈
我が身は自分で守る
私の心も自分で守る☺️👍

心穏やかに
心健やかに、、、

今日も良い日になりますように🤗