銀行で用足しして、、、
長崎屋の下着売り場を見てたら
隣に見覚えがある女性がいてキョロキョロ
うわ〜〜ガーンガーンガーンガーン
オカン!でした滝汗
もはや 逃げようが無い状況ガーン(笑)

膝が痛くて針に行った帰りらしく
座って話そうや!と言われ滝汗
とりあえず椅子のある場所で
何だかんだと1時間くらいガーン

お互いの近況やら何やら、、、
母の妹弟に私が疎遠にしてる事が
おかしい!と言われるけど
近くに居るのはアンタだけだから
最後は後始末する覚悟しておきなよ!と
相変わらずだな(笑)
私が金銭問題で失敗した昔の話を
『私は それだけはしなかった!』
『私が肩身狭くなるから他の親戚には
   一切 連絡しないで関わるな!』
相変わらず言うよね〜(笑)
恥ずかしい娘だと思ってるから
私は近寄らないんだよ!とか
私も昔から積もる わだかまりを
5分の1?くらいは言ったのショック
スゴイ頑張って伝えたんだ(笑)
まぁ想像通り 途中で遮られて
『そんな 生い立ちなんて誰でもある!』
人のせいにするな!と
全て 正当化しやがるムキー(笑)
だからさ〜
夫々の人生で失敗や間違いがあっても
昔をほじくり返して言うのも
言われるのも嫌だから止めようやパー
そのうち飼ってる亀の話をし始め
『あんたに やるからねニヤ
要らねーわチュー!!

私も来年55だしさ〜
いい加減 自分の人生歩きたいんだわ!
なんて言ってみた滝汗

いや〜しっかりしないウチに
還暦来ちゃうよニヤリパー(笑) だと!

モンスターはやけに嬉しそうだったが
私は頭真っ白で何買うんだか
分からなくなったよね(笑)
そして、、、
『シカトしないで母さんって呼んで
  話したんだから偉いしょおーっ!
  褒めてや〜〜!』なんて言って
『バカじゃないのチュー⁉️
   アンポンタンおーっ!ビックリマーク』と返され
帰りに『たまに遊びに来なさい!』
『うん汗 気をつけて帰りな〜』と
社交辞令的な挨拶して
解散したんだけどね、、、口笛

チョイチョイ 傷をえぐる言葉も
相変わらずだし 私は悪く無い!も
相変わらずだし 機関銃の様に
攻めて来るのも相変わらずで
私の心はチクッとして
ザワッとしてモヤッとしたけど
でも何だか大仕事した後みたいに
少しだけスッキリしてたうーん
疲れは半端なくデカいが(笑)

自分で自分を褒めてやるょおいで

しばらく もう勘弁だけどねてへぺろ

気を良くして電話よこさないか
ちょっと心配(笑)

1月に74歳になるけど
まだまだ あの機関銃の様な口撃は
弛まないので 距離感を保ちつつ
そーっと暮らしたいチュー(笑)

モンスター健在を確認した年末(笑)

来年はもっと良い年になるはずだ口笛パー

それにしても、、、
破壊力 半端ないな〜〜チーン(笑)