クシャミ鼻水ガラガラ声
すっかり風邪菌にやられた様ですキョロキョロ

ジワジワと疲労が蓄積中ですかねねーあせる

1日の休養日じゃ回復出来ない(笑)

孫は可愛くても
疲れるんだわ〜〜チュー!!

{E722F0D9-DAB0-48CB-BB51-C06D975BCAE4}

鼻唄歌ってますよ口笛
鼻水グジュグジュで(笑)

今日は2人で鼻水グジュグジュゲホゲホ

やれやれ、、、
静かに過ごしたい日ですぼけー

寝たふりして放置だな(笑)

今日は全道的に 最高気温氷点下の
真冬日ですねキョロキョロ
朝は それ程冷え込みはキツく無いけど
日中も気温が上がらないのあせる
時折 風がゴォ〜と唸りますうずまきうずまきうずまき
除雪スコップも外で暴れてたので
玄関に避難させました(笑)

慌しい年末年始を前に
体調に お気をつけ下さいね〜ニコニコ


良い1日を〜〜ウインクパー