やられた〜〜ぼけーあせる

私としたことが、、、
大谷の記者会見をうつらうつらして
観てるのか聞いてるのか
定かじゃない感じで チーンチーン

鼻がグズグズし始めて
声枯れしてるし、、、あせる
明らかに不死身じゃない説ねー汗(笑)
さすがに頂いた感じえー?はてなマーク
あの母娘は耳鼻科でしっかり
薬を貰って来たらしいパー
杏奈は年明けに中耳炎切開すると
言われたらしいしょんぼりあせる
これで2度目だけどね〜
可哀相だが仕方ないキョロキョロ


鼻がグズグズのせいか
頭ズキズキし出したぼけー

爆弾低気圧の影響か?

私の地域は気温も低くないし
雪も降ってなくて
風が強めな位ですが
道内 大荒れな地域も多いですねキョロキョロ
気をつけて下さいねうずまき

明日に備えて、、、
寝ま〜〜す流れ星流れ星流れ星