残業で帰宅が遅かったのに
杏奈に負けないくらい喋る娘ぼけーあせる
日曜なのに助っ人入らず
1人で昼休憩もマトモに取れず
ノンストップで受付したらしく
お客さんの1人が怒って
『日曜に受付1人で機種変も出来ん!って
   どうなってんのよ!』と(笑)
謝るしか無いしさ〜〜えー
他キャリアは3人体制とかなのにチュー
愚痴る!愚痴る!(笑)
そして業務端末に実績ライン来て
私が一番出してんじゃんニヤビックリマーク と
ドヤ顔して そのうちテレビ見始めて
いや〜帰れやチュー!! 

放ったらかしてシャワー浴びたさ口笛

杏奈はママに喋りまくり
ママは私に喋りまくり
音声多重放送⁉️(笑)
私は静かな時間が好きなんじゃ〜チュー

挙げ句に、、、
婆ぁば 死にそうな顔してるから
帰るか〜〜ニヤリパー と
怪獣母娘 やっと帰りホッぼけーあせる(笑)

明日は休みらしいけど
杏奈さんパワー持て余してるので
保育園行かせて 早めにお迎え行き
夕方から誕生会合流しますキョロキョロ

昨日までのボヨーン感は
幾らかマシだけど夕方からは
食欲無し、、、キョロキョロ
若干 お腹 緩め、、、
やっぱりステロイドなのかなぁ
他には思いつかないんだけど
気のせいかしら口笛
たまたまかなぁ〜〜(´ー`)

いつもの怪獣疲れとは
違うのょ〜〜えー?あせる

寝ればいいだけの話口笛!?(笑)

とりあえず
今日も無事に1日終了〜〜
それだけで 有り難や〜〜ウインクパー

明日は少しだけ
冷え込みも緩みそうな予報です照れ

それでも氷点下ですがね〜〜てへぺろ

そろそろ ゆたぽんの出番かな(笑)