やっぱり 何かへんぼけーあせる
昼に味付き揚げがあったから
おいなりさんと玉子巻き作って
怪獣に食べさせて、、、
{A5F3B89A-E2D3-4597-8379-5CCE17B877B5}

怪獣 昼寝してる間に
ボケ〜〜っとテレビ見てたら
寝ちゃっててzzz

ここ数日の寒さで いつもより
灯油の減りがハイペースで
階下の住人さんが変わったせいもあり
昨年より床からの冷え方が違うキョロキョロ
娘に灯油の追加補充を頼んで、、、
残り物と有り合わせで
夕飯済ませて片付けたら
もう電池切れ状態チーン

何がどうって事無いんだけど
ボヨ〜ン?って感じうずまき

ふと思ったんだけど、、、
ステロイドねーはてなマーク
でも5ミリだからね〜
かれこれ10日以上飲んで
関節痛も口内炎も落ち着いてるから
効果が出てるって事は
副作用も出るって事かぃえー?
減薬中に1ミリ減らして
2週間ダウンする⤵️を繰り返して
5年かかって0になったから
たかが1ミリされど1ミリを
知ってるけどキョロキョロ
減薬中の5ミリと数年ぶりの
5ミリは違うのかな〜〜
身体は痛みが無くて楽なのに
ボヨヨ〜〜ンとした感じが
急に来たんだよねぼけーあせる

今日は食欲も無い、、、違うな
作っただけで電池切れ状態で
食べるの面倒くさい様な(笑)

痛みが無いだけ良しとするか口笛

爺ィ(娘の父親)が
『毎週 婆さん杏奈に会えて楽しみだろ!
   良いな〜〜』って言ってたらしく
娘は『母ぁ 疲れてるから爺ィに
          預ければ?って言ってたよ(笑)』と
答えたらしい(笑)
爺ィは『杏奈が嫌がるべや!』
娘も『絶対 泣くし無理だな(笑)』
私が居ない所で泣いても見えないから
預かってくれても構わんのだがニヤ(笑)

私が台所に立つと杏奈さんは
『ご飯なーに?早く〜〜』と
催促してイスをプープー鳴らして
やかましいんだけどさえー
娘がご飯支度してたら
『ママ何してんの? お腹一杯だから
  杏奈 ご飯いらないょ〜〜』と
作る前から ヤル気無くさせるらしいねー
ママの料理 上達しないわ(笑)

最近のブーム
『杏奈は ○○なのさ〜』
なのさ〜〜が使いたいらしい(笑)
【トントントントン髭じいさん、、、】
この手遊びの最後は
キラキラキラキラ手はお膝〜
杏奈が歌うと
キラキラキラキラ手はオジサン!
疲れる〜〜チュー!!(笑)