今日も青空が広がり陽射しが差し
寒そうな風が吹いてますキョロキョロ
{6A180551-C0FD-47BD-9C9B-03ADE39265C7}

昨日の雪が解けて氷柱になってますキョロキョロ

いよいよ最低気温も二桁になって
明日は15度位まで下がるらしいね⤵️
あっ!氷点下ね口笛(笑)
足元も悪くなったので
ますます外出しなくなりますパー
部屋の中は別世界なのでね〜〜(笑)

陽射しと朝晩の暖房で乾燥して
加湿器はフル稼働してますキョロキョロ
保湿して日焼け止め塗って
防御してますパック(笑)

口内炎がぴったりと息を潜めてますニコ
手も自由に使えますグーチョキパー
ステロイド恐るべし滝汗
5年かかって卒業したけど
また必要になるとは、、、汗
短期間限定って言ってたけど
やめたら又暴れるのかしらね〜〜(笑)


そして、、、
杏奈さん耳鼻科受診結果ガーンガーン
{59D9FC9C-F037-4B1E-AC3B-F975C99F007C}

だそうな、、、滝汗汗汗汗

長男が同じ様な感じだったから
体質って家系で似ちゃうんだねぼけー
良い所 似れば良いのにさパー

2週間後に耳が酷ければ
切開しちゃうって言われたらしいキョロキョロ
有休も使い果たし今年は時短になり
収入も激減したけど手当ては
前年の所得で減らされ保育園も
無料じゃなくなり出費だけが
増えて1年は踏ん張らないといけない
シングルママの苦悩ですなねーあせる

溶連菌は治りかけみたいだけど
鼻の薬はしっかり飲ませる為に
保育園にも書面で提出して
お願いしなきゃいけないんだとキョロキョロ
今までのグズグズの原因が分かり
根本を治療出来るから良かったと
思うけどね口笛
小児科じゃなくて 直ぐに耳鼻科に
連れて来て下さい!と
言われたらしいからねキョロキョロ
サブちゃんみたいな🐽から
息が出来て無かったんだな(笑)

やれやれ、、、ぼけーあせる

とりあえず私が解放されてる間に
ボチボチ 蛍光灯位 綺麗にしようかね口笛

皆さんも お気をつけ下さいね〜

良い1日を〜〜ウインクパー