冷たい雨が降ってます傘傘傘

ゴミ出しついでに灯油チェック目
まだ買って無くて、、、(笑)
思ってたより残ってたので
安心してストーブ点けちゃったねーあせる
今日は15度位までしか
上がらないみたいだし
秋深し〜〜な感じ🍂🍁🍂



昨日 猛毒大放出して
ふと考えたんだけどね
ありのままの自分を受け入れて
自分らしく生きる!
自分の人生を生きる!
長い時間は掛かったけど
そう思える様になってから
私の中にあった【依存】が消えた、、、
親不孝だと言われても構わない!
そう思って母親の呪縛から逃れた、、、
この子だけは離さない!と
娘に対して すがる様な思いも消えた
私を1人にしないで!と
誰かと繋がろうとする気持ちも、、、
今は自分の時間が大切な時間で
大切な人達と繋がっていればいい照れ

子供は親を選べない、、、
子供には子供の人格も人生もある
産まれて来てくれて ありがとうキラキラ で
親の人生まで背負う事は無いんだ
子供が助けを求めた時に寄り添い
抱きしめるのも親の務め
そっと離れて自分の足で歩くのを
見守ることも親の務め、、、
そんな風に私は思うんだ〜〜

今は何かとベタベタしてる娘だけど
私の気持ちの中には、、、
私を背負って歩こうとしないでね!
自分らしく生きていってね!
そう願ってるんだ口笛

間違っても私の親みたいに
『親が心配じゃないのかい!
   普通は歳とったら親を気遣うもんだ 』
な〜〜んて言いませんょパー
普通は、、、って(笑)
誰より貴女が普通じゃないえーバイバイ
母に言いたいくらい(笑)

私も母と同じように独りで生きて
悔しいかな 似た様な感じ?(笑)
でもさ〜〜
私は自分で選んで独りで生きてる!
それを子供に背負わせる気はないパー
少しでも その意識を失わないように
自分らしく生きていたいね(笑)

ボケてる場合じゃない(笑)
この頑張りは大事な頑張りてへぺろグー

母ちゃんは幸せだったよね〜と
子供達が笑って話せる様な
そんな人生後半を過ごすよウインク

終わり良ければ全て良し照れチョキ

まだまだ これからだから口笛

今日もボチボチやりますよ〜爆笑


良い1日を〜〜ウインクパー