以前にも書いた事があるけど
派遣時代の知人えー
私が猛毒を吐いた彼女ね(笑)

あれから 間もなく何度も着信あり
しかも すぐ切れる(笑)
掛け直すこともしなかったけど
何度目かの正直で電話に出て
体調悪いと伝えて切り上げたえーパー

だけど また電話が何度も鳴るあせる
心配してるのかもしれないが、、、
『声が聞きたかったの〜』だ!
この着信の短さと着信回数が
迷惑であり 怖いえーもやもやもやもやもやもや(笑)

そして私のダークな本音に
またしても気付いたねーあせる

私は言葉や表現が優しくても
自分の醜い部分に蓋をして
本気で変わる努力をしない人間が
キライなんだ、、、毒(笑)

幸せそうだね〜〜
はい!幸せですけど何か? 毒(笑)

羨ましい〜
あら!ありがとう〜 毒(笑)

彼女と話すと こんな感じになり
猛毒注意注意 な私になるのだ口笛

不幸探しや不満探しをしてる自分に
気付きもしないで私に何を求める?
あら〜〜大変だね!
そっか〜わかるよ〜!と言わせたいか?
私はメンタルのカウンセラーじゃない!
私自身が もがいて立ち上がって
今の自分にやっと辿り着いたけど
何を伝えても でも私は〜って
私が、我、我 、蛾?
じゃあ どうしたいの?
私は早くあの世に逝きたいの〜
何にも幸せなんて無いから、、、って
笑うんだ、、、爆弾爆弾爆弾
貴女には幸せの種は見つけられない!
一生 やってろ!
はぁ〜〜猛毒放出DASH!DASH!DASH!
あっ!これは口に出してませんょえー
さすがに理性で止めたけど
これぞ!ストレス!(笑)

次回は着信拒否かなニヤ

幸せなんて空から降って来ないし
どんな状況にいたって
ちっぽけだって幸せは自分で
見つけることだって思うんだキョロキョロ

誰かと比べる幸せなんて〜
いらな〜い口笛ルンルン 【愛のままで】(笑)

幸せなんて 皆んな 其々違うんじゃない?

猛毒大放出‼️の午後てへぺろパー


お気を悪くされた方
見苦しい!と思われた方
いらっしゃいましたら
ごめんなさいねーあせる

これも私です口笛18禁注意爆弾