曜日の感覚が、、、滝汗
昨日 今日 2日間 曜日がズレてるガーンガーン

杏奈を預かる日は日曜の感覚で
土日預かる!って解ってるのに
今日は火曜のつもりゲラゲラ(笑)

昨日今日ゴミを1日ズレて出した口笛
蓋付きの新しいゴミポストだから
まぁ どうって事は無いけど、、、
今 気付くってボケ過ぎじゃね?(笑)
カレンダー見ながら一瞬パニクるゲラゲラ
笑うしかない、、、
ドンマイ口笛パー(笑)

玉子割って生ゴミに入れて
手には殻を持ってるねー とか
立ち上がってから 
あれ?何するんだっけえー? とか とか、、、
結構 危ない感じ爆笑!?(笑)(笑)

こうやって始まるのかねねーあせる

気を引き締めて 脳トレだなアセアセ

まだまだ やりたい事があるからねてへぺろ


今日のイケメン口笛
獲っちゃって❗️【盗塁王】パー
{7975DA23-A222-4CCF-A3D0-39B8E89223A9}

寿司ボーイ🍣も もう一踏ん張り野球
{61F0D890-1406-4EE0-8A72-F50B23A62BB9}

残り10試合か〜〜ぼけーあせるあせるあせる
寂しくなるのぉ〜〜

来シーズンに向けて
私は頭と身体を調整だな(笑)
来シーズンこそは‼️
あんな事も こんな事も
そんな事もやりたいからね〜〜ニヤリ
って何よゲラゲラビックリマーク(笑)

ボケっぷりにガッカリしつつ
気合い❗️入れ直す夜、、、
でも 笑っちゃう爆笑!!

ドンマイパー(笑)