実は薬飲む為の水分でPになり
フラフラになって怠くて
午後休診 夜間診療の日だったので
娘に送って貰って夜間受診ショボーン
担当医が居たので良かった、、、
軽く脱水状態だった様ですショック
ただいま 処置室で点滴中あせる
{004F1062-A728-4441-BE71-DBC5EA8BEE82}

外来の看護師さん帰ったしキョロキョロアセアセ
誰も居なくなった〜(泣)
一人放置されてますえーん


採血結果 問題見当たらず
『ストレス無いかい⁉️』
自律神経乱れて 過敏性腸症候群かもねパー
やっぱり 
自律神経乱れ咲きの仕業かぃぼけーあせる

とりあえず4日分 4種類の薬が
試しに追加され ご飯要らない位
薬飲む事になりましたえー
落ち着けば 次回の予約日で良し!
追加の薬終了して また駄目なら
予約待たずに受診することに、、、

遅くなったから帰りは
タクシーで帰りますえーパー

まだまだ  かかりそうですえーん

あらびっくりアセアセ
何だか騒がしくなったキョロキョロ
救急車で お年寄りが、、、
吐いて朦朧としてるみたいで
先生が声かけてるけどガーンガーン


私は水分チャージしたら
復活しますので
ご心配無くウインクパー