朝と昼 食事抜いたら
胃痛も少し楽になって
夕飯に うどんをお椀に少量食べて
薬も飲んで やれやれって思ったら、、、
痛いチーン
そして ギュルPショックあせるあせるあせる

最近 この繰り返しだなぁぼけー汗

前回の受診時に あれこれ訴えたけど
胃の検査したばっかりだし
整腸剤も出してるしパー って
何か面倒くさそうだったんだよねえー
口内炎も最近多くて、、、って
言ったら一言
『ベーチェットだからね!』
終了〜〜パー

どんな時も食い気が勝つのに
胃痛とギュルPと口内炎に
最近 ちょっと負け気味でキョロキョロ
その割に あんまり痩せないけど(笑)
もしかして これも更年期⁉️
自律神経乱れ咲きの仕業かね〜ねーあせる


夕方からスゴイ雨と風で
びっくりして 道内は まだまだ
荒れ模様の天候だし、、、

私の お腹も荒れ模様だわ〜〜チーン
明日は水分補給して食事抜きだな〜
🚾の往復も くたびれる〜(笑)

ポンコツっぷりに我ながら
苦笑いしちゃうニヤ

負けないけどなプンプングー(笑)