気温は既に23度びっくり
予報は26度まで上がるらしい晴れ
{170D773F-6E2A-4E75-953B-308F12CAE359}

明日は27度の予報だし
もう少し20度超えが続きそうウインク
暖かい秋?です(笑)
でも気温差が10度あると
人間の身体には影響するらしいねキョロキョロ
温度差で自律神経が乱れやすい?
何か そんな事らしい口笛
私は医師に『付いていけてない!』と
断言されちゃったしね爆笑(笑)
皆さんも体調に気をつけて下さいませパー

道内 まだ雨で警報が出てる地域も
ありますね〜〜
お気をつけ下さいねキョロキョロ

昨日は さすがにバテバテでしたショック
怪獣とシャワー浴び 汗だく💦
この時期にシャワーで汗だくって(笑)
娘の帰宅は20時半チーン
もれなく残り物を食べて
【台風一家❗️】が帰ったのが22時前汗
ホント❗️マジで❗️めっちゃ❗️
疲れた〜〜〜〜〜〜おーっ!あせるあせるあせる(笑)

偉そうに座椅子を枕にテレビ見てるえー
手! 離せやチュー!!
{374C22AB-27BE-4AFB-AAA5-4594C01AF88B}

背後からドーンチーン
{47ABA95D-C389-4FBF-B664-206ECB7FC690}

クソガキ感 半端ないのえー
保育園で覚えてきてブームらしい、、、
チン○ン❗️けっつー❗️パンツ❗️
これを連呼して爆笑えーガーン
【ママ】と【ばぁば】がミックスで
私に【マバー】ママに【バマー】ニヤニヤ
誰呼んでるか ごちゃ混ぜになるんだね(笑)
私も子供呼ぶ時に
○○じゃなくって誰だっけ?(笑)
あっ☆☆さ!(笑)
なんて事 あったなてへぺろ

次は土日か〜〜ねー
4日で充電出来るかな〜〜口笛
あやしい、、、(笑)

ボチボチやりましょOK

良い1日を〜〜ウインクパー