今日は久々に胃腸の調子が、、、
昼もイマイチ食欲なくて
バナナだけ食べて、、、
どうにも痛くて我慢出来ずに
ブスコパン飲んだけど効かずショックあせる

しばらくして🚾からの誘いぼけー汗

今朝は普通に お通じあったのに
午後は水Pだった汗

🚾からは脱出出来たけど
相変わらず胃が痛くて
野球見ながら ゴロゴロしてたら
ウトウトzzz
直ぐに胃痛で目覚め 野球に戻る、、、
この繰り返しショックあせるあせるあせる

ファイターズ勝利して
ちょっとテンション上がったけど
胃痛が勝つぼけー(笑)

少し落ちついたから
夕飯?はブロッコリー少しと茹で卵(笑)
薬も微温湯で飲んで、、、
いやいや どうしたキョロキョロアセアセ

逆食の薬も整腸剤も飲んでるけど
今日は 効果なしパー

またジワジワと胃腸が騒いできたねー
何か お腹もキュルキュル感うずまき

食べるなえーパー ってことかね〜〜(笑)

昨日から ロクな食事して無いけど
こんな感じになるんだなえー?汗
薬飲むための水分だけで
キュルキュルしてくるしえーんうずまき
大量の薬飲むのにさ(笑)

悔しいけど 今日は敗戦の私えータラー

明日と明後日は怪獣襲撃するから
負けてられないプンプングー

明日は復活してるはず、、、
多分ねてへぺろパー

台風の影響か 季節の変わり目のせいか
体調崩されてる方が多いですね〜〜
私もですが、、、ねーあせる
無理せず 大事にしましょうね〜


明日は きっと 良い日になる口笛ルンルン

負けませ〜〜んてへぺろチョキ(笑)