台風が日本列島直撃してますねうずまき
明後日には北海道上陸する予報ですが
今朝は晴れ間も見えてますニコ
{87C5B480-6DA2-43E4-9E82-FA9E784B84C2}

台風の被害 少ない事を願いますキョロキョロ
皆さんも お気をつけ下さいね

昨日は青空から急に雲が広がり
どしゃ降りになったり夕方から晴れたり
何だか落ち着かない空模様でしたキョロキョロ

私も昨日は天気の影響受けたのか
関節ズキズキ 頭フワッフワうずまき
半袖の上にカーディガンを
羽織ったり脱いだりショックあせるあせるあせる
口内炎が増えそうだし微熱だし、、、
珍しくダルッダルな夜でしたキョロキョロ

今朝は口内炎が地味に痛いのと
手指関節が腫れて痛い位で
昨日より かなり楽ですウインクチョキ
この程度なら許容範囲内(笑)

そして、、、
覚悟してたけど えーん
{DA83BBEE-B5CF-4637-9263-324EC2A115E7}

先日の武田久の退団、、、
飯山の引退、、、
ただ ただ 寂しいえーんえーんえーん
ファイターズ一筋20年‼️
ありがとう〜裕志えーん
お疲れ様❣️

来シーズンまでに後何人
見送るんだろう、、、
でも 今年の悔しいシーズンに
育った若い宝も沢山居るし
それより何より
ファイターズが大好きだから
何度 涙流しても応援し続けるえーんラブラブ

ファイターズを去る選手が
その先も輝いてくれるのを祈るキラキラ

あんな事 こんな事
女心と秋の空?(笑)
関節痛とホットフラッシュに
振り回されながら(笑)
最後は
ファイターズで一喜一憂する笑い泣き

今日 明日は地上波あるからねニヤリ
残り少ない試合
精一杯 戦ってよね〜〜ウインクグー
今のうちに 目に焼き付けておくよ❗️
ファイターズのユニフォーム姿の
彼や彼達を、、、チュー

今日もボチボチやります口笛

良い1日を〜〜ウインクパー