地上波無いから集中力も無く
勝ってるなニヤリ音符 と
余裕ぶっこいて
【遺留捜査】見てたんだけど(笑)

えーーーっポーンポーンポーン

増井さん また やらかしましたかぼけー

9回にスリーランホームラン
逆転負け〜〜えーもやもやもやもやもやもや

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜っチーン
特大な ため息、、、(笑)

今日は有原に勝たせてやりたかったえーん

ファイターズの事になると
情緒不安定になる婆ぁば笑い泣き(笑)

外は雨です☔️
ショパンの調べでは無いです口笛

冷たい雨にうたれて
街を彷徨ったの〜〜音符

いちいち 古いニヤあせる(笑)
大丈夫です!彷徨いませんニヤリパー

あちこち警報が出てますねキョロキョロ
気をつけて下さいね

体調の変化にも
お気をつけ下さいませねニコ

私もジワジワと
地味に関節と口内炎が
アピールして来てますキョロキョロアセアセ

そして、、、
ホットフラッシュで
例年には考えられない時期に
半袖ハーパンでも汗ばむ滝汗(笑)

UTAGE!見てから 寝ようかな〜
トシが出てるよびっくり!
舞祭組と共演だよ〜〜大丈夫か笑い泣き(笑)
ウフフニヤリ

良い夢みてね星