どんな時にも食欲が勝つのに
今日は睡魔の勝利する日ねーあせる(笑)

朝起きてゴミだけ出して
バナナと豆乳だけ胃袋に入れ
薬を飲んで、、、
スッキリ見てたんだけど
気付いたら 夢の中〜〜
何度か目覚めるが引き込まれ

気付いたらヒルナンデス爆笑(笑)

頭がボーッとしてるし
でも薬を飲む為に何か食べよ〜と
思って冷蔵庫に頭ツッコミ?(笑)
一旦 閉めたねーあせる
何にも ひらめかないニヤ汗

冷やご飯をチンして納豆かけて
ネギたっぷりの玉子焼き焼いて
インスタントスープで
質素な昼食ねーあせるあせるあせる(笑)

明日もゴミの日だけど
先週は袋が縛れなくて
ジタバタしたけど
今週は何とか大丈夫そうニヤリOK(笑)

先週の、、、昨日までの疲れが
一気に来たのか まぁ眠いぼけー

今日は何にもしない日♪( ´θ`)ノ(笑)

長ネギとワカメの酢味噌だけ
さっき作ったし玉子焼き残ってるし
夕飯も質素決定です(笑)

食欲旺盛で元気印?の私ですが
そんな日も たま〜にあるてへぺろ

杏奈預かりから始まり
4キロ歩き 娘の受診付き添い
トドメが昨日の運動会口笛

ちょっと私にはハードな1週間ねーあせる
情けない体力(笑)

まだまだ 眠れそうな感じzzz
瞼が重いです(笑)