面倒クサイから簡単スパパスタ
明太子のふりかけ混ぜて
大根おろしにツナ乗せてウインク
{67935826-CC3D-43B2-B02E-2ABEEF559067}

大根おろすのが一番大変だな口笛(笑)
お醤油一滴💧垂らして
手抜きだけど美味しもぐもぐグッ


ファイターズ勝利〜〜‼️
{4D680404-BBE4-49AC-8D7E-34C95077E6D0}

いや〜 ハラハラしたキョロキョロアセアセ
レアードのホームランの1点❗️


増井さん 相変わらずね〜ねーあせる
一瞬 まさか サヨナラ負け⁉️ 
なんて よぎった口笛(笑)

加藤 頑張ったね〜ニヤリパー
{9EBAD76C-B738-40F7-98E9-048CA5DE0D28}

札ドなら お立ち台には
レアードも上がってたのかなうーんビックリマーク(笑)

さあ〜て
明日は杏奈さんの運動会だけど
ちょっとだけ お弁当🍙持参キョロキョロ
私はブロッコリー茹でたし(笑)
キウイ切って、、、
後はママが少しだけ作るらしいょニヤリパー
保育園だしね〜(笑)
しかも【健康祭り】と言う名目だし
自由参加⁉️らしいびっくり
忙しい親が多いから 強制じゃなく
とは言っても 8時半に教室集合!(笑)
夏祭りも そうだったけど
参加率高いし 賑やかになりそうニヤリ

私は娘が寝坊助だから
それが一番心配なのだが、、、(笑)
弁当作って杏奈の支度して
自分の眉毛描いて(笑)
私を迎えに来て 間に合うかねーあせる
ちょっとドキドキするね〜

{0311A754-2F7B-493D-93C4-9CB9E40B600E}

なんて ふざけたスタンプ来たけどニヤ

見せて貰いましょ〜〜爆笑(笑)