こっちの子達も気になって
母さん 忙しいわ〜〜口笛音符(笑)
{657A18E4-4DBF-42D3-B864-A95AA65B6F91}

高梨完封!かと思ったんだけどねてへぺろ
ヤングファイターズ‼️
ラジオで我慢でしたが(笑)

まだまだ結果を残したい!と
建山さんに話してたと言う賢介や
誰よりもノックを受け続ける飯山とか
ベテランには悔しいシーズンだと
思うし賢介大好きな私には
寂しいシーズンですが、、、
若手が躍動するのも嬉しくもあり
母さん 複雑な心境になるのです(笑)


娘から『先生に聞き忘れた!』とラインキョロキョロ
母 『何を?』
娘 『26歳になって良いか?って(笑)』
母 『おバカなの⁉️(笑)』
娘 『かぁ〜は昔から私が悪さしたり
      彼氏出来たり別れたりとかさ〜
      見張ったり聞いたりしないのに
       何で分かるの?(笑)』
母 『 神❗️だから(笑)』
娘 『貧乏神❗️でしょ〜〜爆笑』

失礼しちゃうわ〜えー(笑)

いちいち言わないけど
何気無く 様子を見てるんだいニヤリ

母ちゃんの目は節穴じゃないのだ口笛

そういえば息子にも
母ちゃん騙されたふり上手いよなねー
って言われた事あるな〜〜(笑)

母ちゃんをナメるなよニヤパー
アマ劇団の女優だったんだからゲラゲラ(笑)

まぁ ウチの子達、、、
分かりやすいんだけどね爆笑(笑)