今朝は平熱に下がり バタバタして
病院に来ましたキョロキョロアセアセ

予約の時間を1時間勘違いして
慌てたのねてへぺろ(笑)
ポンコツだわ〜〜あせる

診察終了〜〜
急遽 採血して💉
CRPも白血球の数値も問題なし口笛

指の腫れと痛み、、、
『作業してない?』『家事は?』
いや〜家事は普通にするよねしょんぼり
『使い過ぎかも しれないよ!』
え〜〜〜〜っガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
家の事しかしてないのに
使い過ぎ!って何さねーあせる
つまみ?が駄目ねー?(笑)

独り暮らしの家事なんて
たかが知れてるわえーパー
それで使い過ぎなら
どうすりゃいいのさ口笛

まぁ とりあえず 騙し騙しですねおいでおいで

あ〜〜お腹空いた〜チュー
何か食べて帰ろうかな〜〜ニヤリ


良い午後を〜〜ウインクパー