9月6日の運勢
7
家族との時間を大切にしましょう
焦らずに目の前のことを着実にこなすことが大切。結果が出るまで気を抜かないようにしたい日です。もし、自分では結論の出せないことがあれば、相談してみましょう。
今日のラッキーブログワード
マグカップ

あなたの今日の運勢をチェック

無事に半日子守り終了〜〜口笛パー
家族との時間 濃いです(笑)

あの様子じゃ明日も休みだなぁキョロキョロ
今月から有休復活した途端に
休むことになるニヤリ(笑)
昨年も有休ついた途端に
杏奈の体調不良で バタバタして
あっという間に使い果たし
1年 減給やら何やら大変だったのに
杏奈の為の有休だな爆笑(笑)

明日は私が内科受診します口笛
薬貰うだけなんだけどね〜
指の話はしようかうーん
腫れてるしねーあせる
シワだらけの指(笑)
上が特に痛い中指  下が左手のシワ(笑)
{F5AB9602-40E5-43E5-A9E3-22EAC19E6822}

まだ 今日はマシな感じですえー?
コチョコチョおいで出来ないけどね(笑)
それにしても、、、
シワだらけだなゲラゲラ(笑)

ゆる〜〜り 過ごしますパー