嫌な予感しかしない娘からの電話びっくり

杏奈さん元気なんだけど
肺に雑音出てるから2〜3日間
保育園休ませて しっかり薬飲ませて!と
小児科で言われたんだとさ〜〜キョロキョロ
そして明日は午前中だけ
クレーム処理の為に出勤するから
半日だけ預かってくれないショボーンお願い
いやいや ホント疲れるな、、、

明後日は母さん内科だから
預かれないからねえーガーン
そもそもさ〜
母さん元気だと勘違いしてるチュー⁉️
バイ菌マンの時に預かるのって
母さんもヒヤヒヤするんだよムキームカムカ
なんて文句言いながら
何だかんだ話してて
会社の上司に
『○○さんは本当に素直で良い子なんだけど
  教養が無いんだよな!(笑)』って
言われたらしい爆笑(笑)
確かに教養!って何⁉️とか言いそう(笑)
金曜に精神科受診するのも
私が何しに行くのニヤリ!?(笑)
娘 『今月 誕生日だけど26歳って
名乗って良いか確認してくる(笑)』
やっぱり天然の おバカかもしれないねーあせる
そして問題発言しょんぼりビックリマーク
『母〜は私が彼氏出来たら妬きもち妬いて
  杏奈の面倒も自分達でやりなさい!って
  誰連れて来ても言うんでしょ〜〜ニヤリ
  私の事 大好き過ぎるから
  寂しいんでしょ〜〜(笑)』
私は呆れて、、、
『ふざけんなやムキー!
   勘違い甚だしいわチュー!!
   好きな男と好きにやれば良いしょパー
   母さんは子育て終わったし
   自分の時間 大事にしたいもん口笛
そしたら、、、
『何言ってんの〜⁉️(笑)
   まだ杏奈が育つまで終わらんよパー 』

【私は婆ぁば!だ〜〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり教養が無いんだな口笛(笑)

馬鹿娘めチュー!!