任務完了しましたぼけーあせる

午前中に寝られちゃったので
長い午後を過ごしましたねー

時々コンコンして
夕方には38度3分キョロキョロ
明日はママ休みだし小児科受診だね口笛
でも 元気あるので大丈夫そうパー

太陽の顔は美輪さんで
前は怖がり泣いてたけど
今は 騒ぎながら かぶり付きねーあせる(笑)
{9093157E-3BB1-4DF6-8B9D-6CF94EF94FE7}

隙あらば膝の上に乗るんだけど
今日 何を間違えたのか⁉️(笑)
近付いて来て婆ぁのTシャツの首に
無理矢理 パーを入れてきたりえー
腹をめくって潜り込んで
おっぱい?肉?(笑)に
噛り付いたりして
ゲラゲラ爆笑する荒技に出たガーンガーン
笑いすぎて咳込んで
まぁ 騒々しいったら無いよねチーン(笑)
『杏奈 オモチャ片付けてよ⁉️』
と 言うと
『イイよガーンチョキ』と ドヤ顔だし(笑)
帰りはママに抱っこされながら
『ママ階段気をつけてよ〜 落ちないでよ』
抱っこされながら偉そうだし(笑)
バイバイして車発進しかけて
止まって窓開けるから 何キョロキョロ!?
【ばぁば〜〜タッチする〜パー
永遠の別れじゃないんだからさ〜〜(笑)
別れ惜しみ過ぎでしょねー汗汗汗
娘もゲラゲラ笑いながら
【婆ぁば中毒ゲラゲラビックリマーク】だとチュー
疲れるんだわ〜〜マジで(笑)

今日は何にもしてないのに
右手の指 ズキズキして
若干 腫れてるしあせるあせるあせる
今夜は気休めモーラスと
痛み止め投入かな、、、

明日の分別ゴミをまとめてたら
ゴミの袋を縛れないえーん
明日の朝 再チャレンジしますキョロキョロ
何とか洗い物をしたけど
布巾が絞れないびっくり
今日はシャワーも断念ぼけー汗
頭も洗えないしねあせる
明日に持ち越し、、、(笑)

今夜は ダラダラ〜〜と
テレビ観ながら
早寝するしか無いね〜てへぺろ
そんな夜もある流れ星

明日は復活してるはず口笛パー(笑)