今朝のブログ更新後に電話、、、
嫌な予感えーガーン

杏奈さん朝から発熱ねーあせるあせるあせる
でも娘が2時まで一人勤務だから
休めないので2時に早退するとキョロキョロ
昨日の夜にジュース飲んでピューと
吐いたらしくて、、、うーん
早退して救急外来に連れて行くとパー

来た時より熱下がって遊んで
お昼も少し食べて 又 熱上がり
今は爆睡してます口笛
明日もミーティングで休めないショボーン
恐ろしい事を呟いてたので
明日も婆ぁばの出番かもチーン

休日急病センターはアテにならないので
入院してた総合病院の救急外来に
問い合わせしたら 別の総合病院が
救急当番なので そちらに行く様に!と
小児科医師からの指示えー
近いんだけど 娘が初めて行くから
付いてきて〜えーんお願い とラインがタラー
私は婆ちゃんなんだけどなねー汗汗汗
まぁ 仕方ないなニヤ(笑)
頼りにならんママだなパー

ポッカポカの38度超えだけど
元気なんだけどな〜〜うーん(笑)
寝る前に手をチネチネしてOKOKOK
{20CFA250-1693-417F-A195-312D9D5C1B9A}

{85330353-DB92-4ACB-9252-0CA5F8A7E72B}

ママの帰宅するまでに
杏奈さんは起きそうも無い感じ口笛(笑)

束の間 静か〜〜照れキラキラ