難産でした、、、💩
途中でお尻にシャワーかけたり
泣くわ😭 怒るわむかっ
くたびれて寝たり
すぐに泣いて起きたりえーん汗汗汗

悪戦苦闘する事2時間ガーン

ウンチ〜〜えーん
ママ〜〜えーん お尻イタイ〜〜えーん
イヤだ〜〜おーっ!ビックリマーク
来ないで〜〜ムカムカムカムカムカムカ

こんな戦いの末に
やっと笑顔で遅いランチ口笛
婆ぁばは先に食べたけどね(笑)
{A9B256ED-255A-428E-BB83-E83976B99B3F}

完食しましたよニヤリ

いや〜〜疲れたわチューアセアセ

スッキリした顔して寝る気無いしえーもやもや

来週 ママの休みに小児科に
連れて行く事にしましたキョロキョロ
今回は重症だったし
ガス溜まるから お腹パンパンだし
一度 腸を見て貰いますキョロキョロ
安心の為に、、、
毎度 苦しがるのは可哀相だしアセアセ

野球は負けてるみたいねキョロキョロアセアセ

寝てくれんかね〜〜ぼけーあせるあせるあせる(笑)
{A59ED59A-5819-42FA-AC4F-24C8578FBC62}

ねーねーばぁば爆笑!!!!!!

あーーーはいはいしょんぼりパーパー(笑)