昨日のクラクラは この前ぶれだったかキョロキョロ
そして飛び込むニュースで
朝から気分は晴れませんぼけー汗汗汗

はぁ〜〜っと ため息ついて
深呼吸して、、、

【谷元 移籍!】

頭の中が整理出来ませんえーんもやもやもやもやもやもや

今年のファイターズは
球団は!首脳陣は!
一体 どうなってんだろう、、、

今の時期に誰一人欠ける余裕が
無いはずの投手陣、、、
違うの、、、?

良い選手は 皆んな居なくなる、、。

また頼りになる選手が一人去るえーん

危うい若手ばかり出る中で
打てない!勝てない!
苦しむ中堅!ベテランは出番が減り

今の時期の谷もんの移籍は
私の不安を大きくし
寂しさも大きい、、、

使える選手を潰さないで欲しいと
願っていたけど、、、
まさか こんな形で失うとは
思ってもいなかったえーん

これがブロ野球界!ってことショボーン

私の頭は付いて行けてませんえーんアセアセ

谷もん!
今まで ありがとうえーん
中日で活躍しろよ〜〜えーんバイバイ


今日は静かに過ごしますうずまき

朝からテンション低くて
失礼しました、、、ぼけーあせる

今日も良い1日を〜〜パー