今日も雲が多い空ですくもり

明日から30度近くまで気温⤴️の予報音符

やっと夏が来るのかな爆笑

夏女は気温⤴️見ただけで

テンションも上がりますてへぺろルンルン(笑)

短い夏 この季節を楽しまなきゃ上差し音符


怪獣母娘は昨日から札幌方面に

遊びに行ってるらしい口笛

三連休だって聞いた様な気がする(笑)

事故無く帰って来ておくれ〜パー


ビートルズで好きな曲は?

レットイットビーねービックリマーク

あえてカタカナで書いてみたしょんぼり(笑)

ビートルズ世代じゃないけど、、、

子の父親が大のビートルズファン(笑)

良く聴かされましたわ口笛うずまき


今日も良き日に〜ウインクパー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう